自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

❣️ビッグニュース❣️ 関西スペシャル‼ 東京、鳥取もあるよ

❣️ビッグニュース❣️ 関西スペシャル‼ 東京、鳥取もあるよ

ビッグニュースです❣️❣️

 

前回もちらっと触れましたが、

 

今月、来月と!

 

大分より小川先生が京都にお越しになられます‼️✨✨

 

 

 

📣パフパフ~👏💕

 

 

 

めっちゃ素敵なサプライズ💕

早めのクリスマスプレゼントです😍🎉✨🎁🎄✨🎊

 

 

 

小川先生が来てくださる体験会では、特に❣️

毎回、奇跡のようなことが起こる👀

 

これって、

本当に自分の目で見て、体感してみないと、

わからないと思います🎵

 

体感しても

❓?❔かも?( *´艸`)

 

 

でも体が軽くなったり

心がすっきりしたり

あれだけしゅっちゅうイライラしてたのに気がついたらあれ?

 

っていう体験

 

いーっぱいあります❤

 

 

私もだし、

体験会に来られて、

〝浄化〟を求められた方にお聞きすると、

よくある光景なんです✨

 

 

すぐには信じられなくても

 

すっきりしたいこと、

ありませんか?

 

信じなくてもいいので

疑わない気持ちで😊

 

ご自身で

確かめてみてください🎵

 

 

ビッグチャンスは

こちら

⬇⬇⬇

 

❣️12月22日 京都🎄❣️

 

❣️12月15日 東京🗼❣️

 

❣️12月21日 鳥取☕❣️

 

 

 

📣そして、そして~

なんと京都は1月も決定してます‼️

 

年明けから

お正月ぼけ?も吹き飛ばして、

すっきりしませんか😆💖

 

❣️1月25日 京都🎍❣️

自然の力体験会カテゴリの最新記事