自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

頭がもやっ😖 これって、〝見えない世界〟で人格がひとつじゃないって⁉️😱💦

頭がもやっ😖 これって、〝見えない世界〟で人格がひとつじゃないって⁉️😱💦

やりたいことやってますか❓

やりたくないことやってませんか❔

 

 

こんにちは☀️

ちょっとお久しぶりです😌

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

ここ最近、

お仕事に行ってても、

おうちで過ごしてても、

 

なんだか

頭がもやっとする・・・

 

 

考えがまとまらないというか、

さっき思ってたことと、

いましてることが違うというか・・・

 

 

自分でわかってて、

やっぱり違う方をする!

は、いいんです

 

でも、

自分ではこうしたかったはずなのに、

なんか違うことになってる・・

 

 

それって、

ちょっと変じゃないでしょうか?

 

 

私の場合は、

自分で

おかしいな

と思ってました

 

でも、

どうおかしいのか

何が違うのか

わからない・・・・

 

 

あることで、

〝やるかやらないかよ〟

と言っていただいて、

それに対して

きちんと答えてなくて、

 

ラインでやり取りさせてもらってました

 

 

そこでのやり取りも、

なんか、変・・・

 

話が噛み合ってない・・

 

 

でもそれが、

自分ではわからなくて

 

友達に言っていただいても

わかってない、

ってことしかわからなくって、

何が噛み合ってないのかが分からないんです💦💦

 

 

そういうことって

ありませんか??

 

 

んー💦

えらいこっちゃ😱

 

 

 

ここですごいのが〝浄化〟です❣️❣️

 

 

何のこっちゃ?

 

と思われるかもしれません

 

 

〝浄化〟というのは

見えない世界が99%もあって、

そこの思いとか見えてない原因を

解決していただくことができるんです!

 

 

こむずかしい話はあとにして!(笑)

 

 

❣️結果❣️

 

〝浄化〟していただいたら、

 

めちゃくちゃ頭がすっきり!

 

体もすっきり!

 

 

直前まで

頭ががんがん?じんじん?

みたいな頭痛がしてたのですが、

 

それも

すっきり!

なくなってしまいました✨✨

 

 

やったー\(^o^)/❤❤

 

 

すごいです!

 

 

もう、不思議すぎるんです!

 

 

でも

自分にあった結果だけです❤

 

 

 

ちなみに

原因は・・

 

◆見えない世界で、

多重人格になってた!

 

ひょお~~~! !Σ( ̄□ ̄;)

 

多重人格、といっても

記憶がなくなるとか

何してるのかわからなくなる、とか

そういことではありません

 

 

自分が本当にしたいこと

これしたい!

と思ったことから目を背けたり

 

したくないなー

と思ってるのに、

思ったことすらなかったことにして、

してしまったり・・

 

自分の本音に正直じゃないと、

自然からはずれてしまう

という結果がありました💧

 

 

見えない世界で、多重人格になっている!

 

という結果でした。

 

 

それが、

 

手も触れず、

ぱっとよくなるって

すごいです!

 

 

 

文字で読むだけでは

わけがわからないと思います😅

 

不思議すぎて

あやしいかも❓❔

 

 

でも、

結果があります❣️

 

気になったら、

体感してみるのが一番いいです😊💕

 

 

🍀信じなくてもいいので、疑わない🍀

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事