自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
年初め🎍 あるところに行くと、自然とのバランスが悪くなる⁉️

今日は火曜日🎵

 

といえば、

火曜の夜は、ZOOM浄化でナイト🌃

 

 

先週、京都に行かせていただいたとき

3人の女性がいて、

みなさん、あることをした、という共通点がありました

 

その結果は、

 

自然とのバランスがよくない⁉️

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

先週の火曜の夜、

京都に行ってました🎵

 

火曜の夜は、ZOOMでナイト!🌃

 

 

ZOOMというアプリで、

大分におられる

小川先生が、

遠隔で!

 

自然と繋いで

〝浄化〟をしてくださいます❤

 

 

手も触れずに、

 

素直に求めて

〝よくなりたい!〟

という思いで、

その結果が出る✨

 

すごいものです❣️

 

 

✔慢性的な肩や腰の痛み

✔後遺症の顔面麻痺

✔背中がずっと痛い

 

など

 

病気なおしではありません

 

が、

 

ぱっとよくなった!😲

 

っていう結果を

たくさん見させていただいています✨

 

 

 

さて、本題です🎵

 

 

先週の火曜は月初め✨

今年の初めでもあります

 

そこで、

京都に来られていた

女性3人

 

年齢や、職業もばらばら、

友人というわけでもないけれど

共通点が一つありました

 

 

年の初めに、

あるところに行ったこと

 

三日連続で行った、

という方もいらっしゃいました

 

 

そこで

自然とのバランスを見ると・・👀

 

→思いっきり ぐらーっ

 

バランスが崩れました😓

 

 

「もう一回、そこに行ったつもりになってください」

 

バランスはやっぱり

ぐらーっ

 

自然とのバランスはよくないみたいです😱

 

 

そこで

今度は

 

「自分のお◯◯◯◯に同じようにしてください」

 

そしたら

バランスが びしっ!

止まりました👏

 

えー⁉

 

すっごく驚かれてました😲

 

 

不思議だけど

何回やっても結果は同じです。

 

あるところだと➡バランスはよくない😵

自分のお◯◯◯◯だと➡バランスがととのう😊

 

 

結果から見て、

本当に大事なのは、

自分の命の源✨

 

大事なところなんです

 

 

 

そして、

結果主義がいい❣️

 

 

今、自分がやってることの結果はどうか?

 

結果がいいなら、続ければいい

 

結果がよくないなら、すぐに変えるのがいい

 

 

よい状況がいいか?

わるい状況がいいか?

 

選ぶのは、自分次第です😊

 

 

今日のZOOMも楽しみです😌💖

 

 

 

これって、

ほんと不思議です😊✨

 

不思議すぎて、面白い(*´艸`)🎵

 

 

種もしかけもないけど

 

結果があるんです❣️

 

 

気になったら、

体感してみるのが

おすすめです😊💕

 

 

🍀信じなくてもいいので、疑わない🍀

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

 

❣️スペシャル体験会❣️

1月25日に、京都テルサで、スペシャルな体験会があります💖

 

ぜひ、不思議な結果の出る世界を体験してみてください😊💕

自然の力体験会カテゴリの最新記事