自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
京都体験会❤ 痛みで回しにくい肩がすっきり⁉️

少し前になりますが、

2月の半ばの木曜🎵

京都の体験会に行かせていただきました✨

 

 

そこで、痛みで回しにくかった肩が⁉✨

 

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

木曜の体験会✨

 

この日は、お声がけした方が来てくださいました✨

体験会前に少しお話をして、会場には少し遅れて行かせていただきました

 

会場に行ったときには、すでに何人か、浄化で改善されていました✨

 

 

浄化された、という方は、

顔色もつやつや✨ 笑顔が溢れて、すっきりされてるようでした🎵

 

 

今回は初めての方がいらっしゃるということで、

講師の先生が、基本的なところをお話ししてくださいました✨

 

 

 

☆空気(自然)が大事

 

 

普段は当たり前に吸ってる空気✨

 

請求も来なければ、いきなり止められることもない(笑)

私も、自然の力に出会って、教えていただくまでは

当たり前に思っていました😅

 

 

でも実は、

空気を吸わせてもらってることがすごいことなんですよね😲✨

 

 

いま生かされてる命✨

 

お父さんとお母さんがいて、

◯◯◯をしてくれて、

ご先祖様がいて、

周りの自然や空気があったから、

いまの自分がいれるんですよね😌✨

 

 

当たり前!

と思っても、これがほんとーに、大事なんですよね~😊✨✨

 

 

気になる人は、直接、聞いてください👂( *´艸`)

 

 

 

で、お話のあと

さっそく、浄化✨

 

 

始まる前に、

何か気になる症状は?

 

◆左腕が痛い、ということでした

 

他にも、からだ全体を見てくださって、

(※見えない世界の話です)

 

浄化されると・・

 

 

⭕痛くない!

 

しかも、左腕を背中に回すと痛くて、

なるべくしないようにしてたのが

 

背中に回しても痛くない!😲

 

なんで~??!!

 

と、とてもびっくり顔をされていました✨

 

 

やった⤴💕

 

 

 

なんで❓❔

 

わかりません!(笑)

 

 

わからないけど、結果があります😊✨

 

結果があるのがすごいです😆💕

 

 

今回も、見せていただけたこと、ありがとうございますm(_ _)m✨

 

 

 

自然の中にある、

不思議な力✨

 

〝思えばそうなる〟

 

いつも見せていただいています😊

 

 

興味のある方、一緒に『楽しく真剣に』学びませんか❓

 

 

 

💠体験会のご案内をしています🎵

💠よければ私個人でも話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

ぜひ、ご自身で体験してみてください❣️

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事