自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
京都体験会❤️ 女性性のアップには◯◯◯◯が大切❣️

こんにちは☀️

 

日曜は京都の体験会に行かせていただきました✨

 

 

そこで

何人もの女性が

次々と

 

⭕お肌つやつや✨

⭕目がぱっちり✨

⭕笑顔があふれ✨

 

 

◯◯で

女性性が

全員アップ⤴⤴⁉

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

京都の体験会❤

 

 

女性がたくさん✨✨

 

 

今回は

初めての方もおられました

 

始めに、〝見えない世界〟を整えておくことの

大切さ✨

 

を話してくださり✨

 

〝浄化〟体験へ⇒

 

 

 

今回は、

 

見えない世界のことですが

 

土地の問題がテーマになっているということでした

 

 

今住んでる土地、

引っ越した方は、地元の土地

 

など

 

住まわしてもらってるけれど、

 

ずっとずっと昔から住宅地だったか?

っていうと

そうではないことが多いと思います

 

 

もしかしたら

お墓だったこともあるかもしれません

 

わかりませんけど、

そういった影響が〝見えない世界〟であるみたいです

 

 

他にも職場やふるさと・・

 

 

そこをまず、浄化してくださいました✨

 

 

人によっては

ものすごい数の影響がある方もいらっしゃいました

 

 

続いて、ご本人の浄化

 

 

最後は、女子力アップ⤴✨

 

 

💡結果💡

驚いたのは、

見えない世界の影響を、まずすべてとってくださったとき、

 

それだけで

お肌がつやつや✨

目が開いて✨

顔色も明るくなりました❗✨

 

 

ご本人はあまり感じておられなかったみたいですが、

見させていただいてるこちらは

 

浄化で

見えない世界が

解決されていくたびに

どんどん変わっていくのがわかりました✨

 

おとなりに座っていた方とも

すごいよね⤴✨

って話していました😊💕

 

 

ご本人の浄化で

 

お顔の表情も明るくなりました✨

 

 

さらに

女子力アップ⤴❤

 

 

実は

女性は特に

か◯◯◯

ことが大切なんです✨

 

 

そこの部分を

パワーアップすると

 

わかります~

 

違いをとても感じておられました❗✨

 

 

女子力アップの前は、

触られても、

ふーん って感じ

 

女子力アップ⤴後は

さらに

講師の方の手を

見えない世界で、

魅力的な男性の手にして触ると(*´艸`)💕💕

 

ぜんぜん違う~❗❕

 

 

笑顔が

溢れて✨

だんぜん、素敵でした❣️

 

 

溢れる笑顔😍

 

⬆こっちの方が

絶対、素敵~💖

 

 

 

見えない世界の解決で

心の問題も

体の不調も

 

すっきり✨

 

自然と笑顔になる(^-^)

 

 

不思議やけど

結果があります❣️

 

 

いちど体験してみませんか😊💓

 

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でも話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

ぜひ、ご自身で体験してみてください❣️

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

体験会の帰りに見た

夕陽🌇をあびる桜🌸✨

 

とっても綺麗でした🌸

自然の力体験会カテゴリの最新記事