自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
〝奇跡が当たる前〟✨ なぜ起こったかわからないけど、不思議な嬉しい出来事が❣️

毎月第2日曜❤

お友達の別荘に行かせていただいています✨

 

 

そこでは

〝奇跡が当たる前〟

をいつも見せていただけます❣️

 

 

この間も

見えない何かが動いた!

としか思えないできごとが❗

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない世界(99%)を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

毎月お楽しみに行かせていただいているそこには、

だくさんのお友達が集まってきます✨

 

自然に沿うことで

〝結果〟が出る!

 

見えないけれど、わからない世界があって

思いを繋ぐと結果があります✨

 

 

〝奇跡が当たる前〟

 

例えば

 

体の不調や

どことなく元気がなさそうな方

腰が痛い、肩が痛い

足を引きずっておられる

◯◯と診断された・・

 

 

来た人がみんな笑顔になって帰る❣️

さっき言ってた不調はどこへやら~

 

それってすごいです❣️

 

 

先日は、

なんと

アイスクリームバナナ🍌

という

めっちゃくちゃ甘いバナナをいただくことができました✨

 

それは、愛でみなさんに、と出してくださっています✨

 

 

 

行く前

今日は〝すごい!〟をわかって帰る

 

自分のテーマを持っていました✨

 

 

何回も行かせていただいています

 

毎回すごいです!

 

でもまだまだ全然わかってません😅💦

 

 

もっと、芯で持ちたい、と思っていました

 

 

そうしたら、

 

行かせていただいたその場で

 

普段は会えないたくさんのお友達と会えること

毎回、惜しげもなく、〝結果〟を見せていただけること

教えていただけること

 

何かすごい場所にいさせてもらえてるなあ✨

 

と、改めて感じました✨

 

 

そしたら、なんと❣️

 

 

あり得ないことが起こったんです😲💖✨✨

 

 

それはいつもではあり得ないようなことで✨

びっくり✨

嬉しくて✨

 

 

なんでなのか? は、わかりません

 

何がどうしてそうなった??

 

 

私も不思議です❗

 

 

でもきっと、なにかが動いてそうなった✨

 

 

ああ、自分ではわからない

何かが動いて、そうなる

って、ほんまにあるんや✨

 

と思いました😍

 

 

〝自然の力〟に出会って3年

 

今さらですが😅

 

 

 

さらに

色んな改善結果も見せていただけました✨

 

 

見えない世界は一瞬です✨

 

自然とのバランス

で見ると、

ぐら~

 

それが、自然と繋いで、

〝浄化〟してくださると、

一瞬です❣️

ばしっ

 

 

お顔もつやつや💕

笑顔がきらきら✨

 

 

 

さらにさらに、

この日は、生前葬をお願いしていました✨

 

 

私の生前葬は2018年に済ませてあります

 

そのとき

 

14万3953人のご先祖さまが上がってくださいました✨✨

 

 

生前葬は、

自分が死んだとき、上がることができる!

 

すごいものです✨

 

最高の、真の供養です

 

 

それだけでなく、

上がっていないご先祖さまが一緒に上がってくださいます✨

 

それも一瞬です❤

 

 

ほんものは、一瞬なのですね✨

 

 

しかも、

 

幸せのゴールが決まる✨

 

と、

幸せへの道ができます✨

 

 

何か見えない応援をいただいているとしか思えない!

 

 

結果がどんどん増えていきます😍

 

 

それを目的にするのではないですが、

 

上がっていないご先祖さまが上がってくださるって

すごいです❣️

 

 

今回起きた不思議なことも👀

ご先祖さまが応援してくださっていたとしか思えません!✨

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

不思議で

おもしろくって、

楽しくて

結果がある

 

 

こんなのは他にはないです😆💕

 

 

気になったら⤴

いちど体験してみませんか😉✨

 

 

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事