自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
【目の改善】視界の中にちらちら👀 見えるものの改善✨

【目の浄化】

 

視界の中に、虫みたい?なのがごちゃごちゃ飛んでるように見える👀

 

それが

すっきり❗✨✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

視界の中で、ちらちら👀

 

ほこりでも、抜けた毛でも、ごみでもない

 

気になってしまう

目の症状(>_<)

 

 

気にしなかったら何とかなるときもあるけれど、

何かするときに、

視界の中でもや~っ

 

🍀🍀🍀

 

自然の力 分かち合い体験会❤ in 京都✨

 

 

日曜日は、

スペシャルな体験会がありました✨

 

 

そのなかで、

いわゆる『ひぶんしょう』だという方がおられました。

 

その方のお話では、

どんどん酷くなってる、と。

 

 

そこでお話がありました。

 

☆気にすると、よけいに酷くなる

気にしなければ、気にならない

 

 

そんなことを言っても気になる!

 

と、思うと思います。

 

それは、

 

☆見えない世界で、

気にしてしまうものがある。

 

 

目の症状がよくなるかはその人次第

でも、気にならなくすることはできる(求めれば)✨

 

 

その方は、

『よくなりたい』

と、求められました✨

 

 

 

💡結果💡

〝浄化〟をされて、

「どうですか?」

と聞かれると、

 

『全く気になりません』

(゚Д゚)!!✨✨✨

 

 

 

他にも浄化を受けられて、

〝見えない世界〟をきれいにされて

 

さっきまでの顔や、雰囲気とは全然違う!

 

 

びっくりでした✨

 

(本人も驚かれていました✨)

 

 

 

 

〝自然の力〟

 

空気の中にある、何かわからないけどすごい力で

不思議やけど、求めると結果があります✨

 

 

いつもすごい結果を見させていただいています😊✨

 

 

 

🍀おまけ🍀

 

おまけというか、

その方のおかげさまで気づいたのですが、

 

そういえば

私も、同じような症状がありました👁️

 

 

でも、あれ⁉

 

〝そういえば〟ってなるくらい

いつからか、

気にならなくなっていました!

 

 

ふ、と

視界に意識をやってみても

 

全然気になりません!✨

 

 

眼科にいったわけでもなく

薬を飲んだわけでもなく

 

 

よくなってしまいました!✨✨

 

 

していることといったら

 

24時間

365日

 

浄化をしていただいていること✨✨

 

 

 

浄化って

すごい😆❣️❣️

 

 

🍀🍀🍀

 

 

😲それって、どういうこと?

😃私もよくなるの?

 

 

気になる方は、ご連絡ください😊✨

 

 

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事