自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

体のバランスがとれる、とれない❓ 自然からみると、実は不自然⁉ 【2018年6月鳥取体験会にて】

体のバランスがとれる、とれない❓ 自然からみると、実は不自然⁉ 【2018年6月鳥取体験会にて】

☆バランスがととのうとか、ととのわないとか?

 

〝自然とのバランス〟をみると、

 

元気でいても、案外、見えない世界でバランスが崩れていたりします

 

自然の中に生かされてる✨ → それが、不自然になっていたりします

 

 

改善すると、一瞬で👀

 

視界が変わったり

体が軽くなったり

すっきりしたり

 

 

結果はずっと変わらず❤

 

 

2018年のときの鳥取でも✨

 

 

6月の、自然の力体験会 in 鳥取

 

フェイスブックの投稿です🎵

 

🍀🍀🍀——————————-

 

(2018年)6日、鳥取へ~💕

 

着いた早々、お友達の車でのお出迎え🎵

 

ランチ☀🍴は、結婚式場で💕

なんて、素敵❤

 

前菜のビュッフェがついた、パスタランチ❤

(この、3番目の写真の左端、ポテトがめちゃうま😋❤

美味しいよ🎵 と教えてもらって、ん~💕

デザートのあとに、もう1回、食べてしまった😅(笑))

 

そこでは、

◆謝ることがある、

を見てくださり。

 

宇宙に、自然に、自分に、

それぞれ・・

 

何か、無理や、筋の通らないことをしているから??

まずは、謝る。

ごめんなさい、すみませんm(_ _)m

 

➡そして、〝見えない世界〟を浄化✨

解決しました✨

 

※見えない世界の話です。

そして、自然の力体験会場へ~💕

 

 

🍀🍀—————

 

6日、鳥取での、自然の力体験会に参加させていただきました❗

 

たこがわ先生が、講師としてお話ししてくださいました💕

 

 

☆私たちが知っているのは、ほんの1%

見えない世界が99%

 

何度聞いても不思議です。

でも、浄化で改善をしていただくと、結果があります❗

 

◆自分以外の、もの、に、頼っていたり。

◆家族や仕事が頭を占めていたり。

全て、自分を信じていないこと。

自然と自分が1対1で、

空気が一番、と、忘れないこと。

 

鳥取の体験会でも、

お守りのようにじゃらじゃらとたくさん腕につけられていた方、

どちらを選びますか?

で、

自然で生きる、

と、

頼るのをやめられたら、

バランスが整っておられました💕

 

さらによくなるように

〝浄化〟✨

­

 

 

頼っていないつもり、

自分は元気、

そう思っていても、自然とのバランスで見ると、

自然に沿っていなかったりします。

 

 

#自然の力

#体験

#体験会

#鳥取

#田子川紀子

#関西

 

 

🍀🍀🍀——————————-

 

〝自然とのバランス〟って❓

 

 

これって、重要なことなんです!

 

 

💡バランスがいいと❓

 

⬇ ⬇ ⬇

 

◇仕事がスムーズに進む

◇人との約束にタイミングがなぜか合う

◇心がわくわくしている

◇自分の周りの経済環境がいい

◇心身ともに健康

 

 

 

 

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

‌http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事