自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
【苦手なあの人と⁉】 ➡ あれ、言葉が違う⁉

なんだか言葉がきつく感じたり

なんだか態度が違うように感じたり

 

 

理由は分からないけど

(心当たりないけど)

 

あの人、苦手です・・(>_<)

 

 

そういうこと、ありませんか❓

 

 

それが、

 

◯◯で、解決😲✨

 

 

🍀🍀🍀

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

🍀🍀🍀

 

 

話し方がきつく感じたり

人によって態度が違うように感じたり

 

 

職場でなごやかに過ごしたいけど

 

なかなかうまくいかないんです・・(>_<)

 

 

そういうことってありませんか?

 

 

🍀🍀

 

 

そういうときって、

 

『相性が悪い』

『そんな風に言わなくてもいいのに!』

 

『あの人、苦手』

 

 

以前の私はこんな感じでした💦

 

 

こちらが普通に接してるつもりでも、

返される言葉がきつく感じると

 

少なからず

ショックを受けたり

理不尽! なんでー!? って怒ったりしてました。

 

 

でも、それって

お互いに

結果はよくないんですよね😅

 

 

それがわかってからは、

自分からは特に相手に対して、マイナスを思うことはなくなりました😊

 

 

 

なぜ、結果がよくないか?

 

その辺の詳しいことが知りたい方は

ご連絡ください(*´艸`)

 

 

 

今回は、

びっくりするくらい

対応が変わってしまったこと🎵

 

🍀🍀

 

先日、お友達と話していて、

 

その方は、仕事上で何人もの方と一対一になることが多く、

色んな方がいらっしゃるのだとか。

 

何度も同じことを言ったり、

きつくあたったり、

ひとつ終わったと思ったら、また似たようなことを頼まれたり・・

 

そのたびに、それぞれの対応をされるそうで

 

大変そう😖💦

 

 

そこで❗

 

 

〝見えない世界〟の浄化をしていただかれたそうです✨

 

 

🍀チップの伝授

 

というのがあります

 

パソコンとかでも、

チップというと、形は小さいけれど、たくさんの容量が入ると思うのですが

 

なんと

〝見えない世界〟でもそういうものがあって

 

お仕事がスムーズに行くようなチップで

〝浄化〟

 

 

すると、

対応が全然違って、

とってもスムーズだったと!✨

 

 

 

すごい❣️

 

 

そこで、私も

職場全体の流れがスムーズにいくように

浄化していただきました!✨

 

 

すると、

劇的な変化が❗❗❗

 

 

◆浄化前は、

 

電話越しで

用件を言う前に、不機嫌そうな声だったり

話をすると、きつい口調でたたみかけて電話を切る、

自分の用件だけを言う

電話を切るときにものすごい勢い

 

呼びかけが放り投げるよう

 

 

といったことがありました。

 

 

 

💡結果💡

浄化後

 

⭕ずっと普通の喋り口調

⭕声が柔らかい

⭕電話の切り方も普通!!😲

 

 

あまりの変わりぶりに

びっくりΣ(゚ロ゚;)

 

 

⬆私が何かした訳じゃないのにです!✨

 

 

おかげさまで、職場の雰囲気もよく、

仕事もとってもスムーズにはかどりました!✨✨

 

 

また、もうひとつ変化もあり✨

 

 

職場全体を浄化していただいたおかげさまで

 

私自身にも変化がありました✨

 

⭕自分の思いだけで伝えるだけではなく、

相手が気持ちよくなる伝え方は?

相手がどう感じるか?

 

浄化前よりも、

目の前の〝相手〟に焦点をあてられているように感じます✨

 

 

本当になっているかは、

結果を見るのみです👀🍀

 

 

 

☆全体の流れがよくなる

☆みんなが気持ちよく進められるようになる

☆スムーズにはかどるようになる

 

〝浄化〟って、すごいです❣️

 

 

🍀🍀

 

 

自然の中に、

ものすごい力があって

 

そこに思いを繋ぐと

結果がぱっと出ます✨

 

 

自然と繋がるために

大切なことがあります✨

 

 

🍀🍀🍀

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🌹信じなくても、疑わない🌹

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事