自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

車が停めにくい😵💦 ➡ お隣さんとの駐車がスムーズに✨

車が停めにくい😵💦 ➡ お隣さんとの駐車がスムーズに✨

※写真はイメージです

 

車を停めるとき

 

どのように停めますか?

 

 

適当?

線に沿ってまっすぐ?

 

お隣さんの車がずれていたりすると、ちょっととめにくかったりしますよね😅

 

 

それが、いつでもまっすぐに!✨✨

 

 

🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀

 

 

私は普段、車で通勤しているので、駐車場もお借りしてます🚗

 

 

何ヶ月か前

車を止めようとしたら

先にお隣さんが停まっていました。

 

それが・・

ちょっと斜めで(>_<)

 

なかなか

とめにくい&降りにくい(´・ω・`; )

 

線の中には停めておられるのですが、間がけっこう狭め💦

 

それが何日か続いていました😅

 

 

 

 

どうしたらいいかな~😖💧

 

 

そうだ!

と、

〝見えない世界〟の〝浄化〟をしていただきました✨

 

 

お隣さんとの相性をよく🎵

 

 

 

すると

 

 

🍀結果🍀

 

⭕浄化をしていただいた、翌日から

見事に車がまっすぐ!

 

私が停める側とも、スペースがあり、乗り降りもばっちり💕

 

すごい!

 

 

感動でした❣️

 

 

それから何ヶ月かたっていますが

ずっと真っ直ぐのままです!

 

 

すごすぎます(*^O^*)✨✨✨

 

 

🍀🍀

 

 

自然と繋がると、

〝奇跡が当たる前〟です😊

 

 

他にもたくさんの臨床結果があります😌

 

 

一緒に研究しませんか?

 

 

気になる方、ご連絡ください🌺

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

 

🌹体験会のご案内をしています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事