自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
🍀魂と心のお茶室🍀 in 鳥取 たくさん授かっている

先週の土日はスペシャルデイズ❤

 

鳥取に行ってきました❣️

 

 

🍀魂と心のお茶室🍀

 

🌹小川先生が来られる体験会🌹

 

 

に、参加させていただきました❣️

 

 

そこでの

🍀魂と心のお茶室🍀より✨✨

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

18日(土)、鳥取で〝魂と心のお茶室〟が

ありました。

 

そこで、午前中から、お稽古の時間を取ってくださり、途中から参加させていただきました✨

 

 

今回は、大分から小川先生がお越しくださるという、

スペシャルなお茶室✨✨

 

 

 

私が着いたときには、

小川先生が一人一人にお話と浄化をしてくださっていました。

 

 

私も見ていただきました。

 

 

 

プラスにもマイナスにも繋がってない。

指が動かない、状態でした。

 

 

1%に目が向いてる。

仕事がすごく大きくなってる。

彼氏とか、仕事とかそんなもんじゃない。

 

もっと大きな視点で見る。

 

1%に99がついてる。

 

 

 

生まれたときは毛も何も生えてなくて

今は毛も生えて、着るものもあって

 

たくさん   授かっている

 

それがわかればいい

 

 

もっと大きく見る

大きいところから見たら、1%の仕事はちっぽけなもの

 

 

と、お話しくださいました。

 

 

 

そして、自分で本当の自分に繋がって、浄化していただきました。

バックアップもとっていただきました✨

 

※全て、見えない世界のことです

 

 

🌈🌈

 

 

1%は

目の前の現実

見える世界で

結果

 

99%は

見えない世界

 

1%の後ろ側には、

99%の

見えない世界があって

そこが動いて、

現実に結果が出ます✨

 

 

🌈🌈

🍀🍀

 

 

そして、お茶のお稽古が始まりました

 

 

お茶室では、

 

人を大切に

ものを大切に

恩に着て

恩に着せず

恩返しをする

 

大切な原則を

実地で教えていただけます✨

 

 

 

今回は

 

 

◯座敷に順番に座るとき

お運びをさせていただいて、人にお茶をお出ししたあと

人におしりを向けないこと

 

 

◯前にいる人を大事にして、

常に相手に正面を向けてお茶碗を出す

(お客さん側もお運びする側も)

 

 

 

 

◯お作法にとらわれて、できてるかなーと思うと、自分を向いてる

わからなくなる

 

常に相手のことを思う

 

練習

 

 

 

◯目の前の人が、何を感じてるかな、どう思うかな、

目の前で起きてることだけじゃなくて、その裏側?まで思う

 

 

 

ということを教えていただきました。

 

 

 

何回も教えていただいたいることですが、

できていないな、と感じます。

 

 

知っていること と

わかっていること は

違う。

 

 

実践で教えていただけます😊✨

 

 

 

例えば

 

 

◯人におしりを向けないこと

 

 

これって、よく考えたら普通の気づかいですよね

 

 

でも、改まって、お座敷でお茶をいただく🍵

 

となったとき

 

そこまで周りを向いてるでしょうか?

 

 

同じお茶室にいる、〝一期一会〟のひとたちに対して、

そこまで他の人のことを思えているか?

 

 

 

正直に言って、

私はできてませんでした(–;)

 

 

周りに人がたくさんいて、

お作法もわからなくて

聞くにも聞けなくて

 

わーどうしよう! どうしたらいいのー!?

 

って、パニックになっていたと思います(^o^;)

 

 

 

それが

お茶室では、

 

招いている側も(お茶をたてる人、お運びする人)

招かれている側も(お客さん側)

それぞれが相手のことを思いやって、

〝相手におしりを向けない〟

というお作法を教えていただけます✨

 

 

それも、実際のお茶会で。

 

 

お茶をたててくださりながら、少しでもわからないことがあれば、説明もしてくださいます✨

 

違っていたからと、怒ることもなく・・(^.^)

 

 

とっても楽しいお茶室です❤

 

 

しかも大事な原則も学べます✨✨

 

 

 

 

一緒に、お茶室に参加してみませんか❓💕

 

 

🌈🌈

 

 

鳥取の1日目は、

 

そのあと、夕食会へとまだ続きます🌃🍴➡➡➡

 

②へ 続く🎵

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

魂と心のお茶室カテゴリの最新記事