自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
心をのせる 実践

人に何かするとき

 

心をのせる

 

 

先日、7月の鳥取の体験会で教えていただきました✨

 

 

心が乗っていなければ、

ただの行為だけ。

 

 

 

実際に、感じたことがありました😌

 

 

 

🍀🍀🍀

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実はお◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀

 

 

最近、あるプログラムを始めようと、先月から決めたことがあります。

 

月に一度、毎月、月始めにしようと思っています。

 

 

ほんの少しのことですが、

〝感謝をかたちで表すこと〟をやってみようと思ったのがきっかけでした。

 

 

喜んでもらえたらいいな、という気持ちでした。

 

 

今月も、月始めに、しようと思っていました。

 

 

先月から始めたので、まだ2回目です。

 

 

今月始め、

初めた、先月と同じように、用意をしていました。

 

 

そして、いざ実行💨

 

 

 

ところが、

あれ?

反応が先月と違います。

 

 

先月は、喜んでもらえたように思ったのですが、

今月は、あまり笑顔ではありませんでした😅

 

 

あれ?

 

 

気持ちなので、

と、いったんは受け取っていただきました。

 

 

でも・・・

 

いや、気持ちだけ受け取っとくから

 

と、返されてしまいました💦💦

 

 

 

え、・・・

 

 

そこで、はっと 思ったのが、

 

〝心をのせる〟

 

ことでした。

 

 

 

先月、初めてしようと思っていたとき、

 

本当に喜んでもらえるかな?

こんなことをしていいのかな?

 

すごくどきどきして、わくわくして、緊張していました。

 

 

 

でも、

今月は、

 

「先月から決めたことだから」と、

 

どきどきも、わくわくも、緊張も、なかったんです。

 

 

「自分の決めたこと」をやってはいたけど、

〝心が乗って〟なかったな、と気づかせてもらえました。

 

 

 

何のためにしようと思ったのか?

 

 

もう一度、問いかけ直して、

 

 

感謝と、おかげさまと、心をのせる

 

 

 

もう一度、

 

気持ちなので

 

と、お渡ししてみました。

 

 

 

すると、今度は受け取っていただけました✨✨

 

 

気持ちが嬉しいから、受け取っておくね、と言っていただけました!😊

 

 

 

ふとしたことでも、

心が乗っているか、いないか

そのことに思いがあるか、ないか

 

 

見た目(1%)はちゃんとしてるように見えても、

見えないところの(99%)

〝本当〟が大事なんだと感じました。

 

 

 

それも実際に自分がやってみたから、〝違った〟こともわかりました😊

 

 

 

🌱自然と繋がる大切さ✨

 

🌱自分では、わからない、見えないところ(99%)まできれいにしていただける✨

 

 

出会ってなかったら、わかってなかったことがたくさんあります。

 

出会ったことで、本当に大切なことがわかって、〝思ったことがそうなる〟ことがわかってきました✨

 

 

〝奇跡が当たる前〟

わかったら、当たる前です✨

 

 

一緒に研究してみませんか❓😊

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事