自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
コンタクトを取ったら目に激痛👀💥 見て見ぬふりをしてるもの

目の違和感

 

10月終わりの木曜、いつも通りの仕事の日・・なんですが、

朝から、なんだか目に違和感がありました。

 

特に右目がしぱしぱする・・

少し痛みがある・・

あけづらい・・

 

時間を追うごとに違和感は大きくなっていって、目がとても開けづらくなっていく・・

 

自分でも、自然との〝お伝え〟でお聞きして、〝浄化〟で改善してみますが、そのときはよくなっても、すぐに元に戻ってしまいます・・

職場の同僚にも、「何か今日ぼーっとしてない?」と言われてしまいました💦💦

 

自然力のお友達にもお聞きして、〝浄化〟をしていただきました✨

それでいったんは良くなったのですが・・

 

夕方ごろ、また痛みが出てきました😵💦

 

何とか仕事を終えて、車通勤なので、車で帰宅🚗

ほんとに、「何とか無事に帰れた・・!」という心境でした💦

帰宅中も、タグを握っての帰宅でした。

帰って、コンタクトを外すと・・!

 

 

 

目に激痛

 

コンタクトを外すと、右目に激痛が!!💥

あまりの痛さに、タグを持って、転がってじっとしているしかありませんでした😵

 

翌朝、寝ている間はさすがに痛みを感じず(笑)、

『起きたらよくなってるかな~・・』

なってませんでした(´Д`|||)

その日は、金曜で平日でしたが、お仕事を休ませてもらいました(–;)

そしてタグを握って、ひたすら浄化と、24時間365日の遠隔浄化を受け取ることをしていました💦

 

また、お友達に見ていただいたときに、

〝見て見ぬふりをしてるものがある〟と教えていただいたので、

自宅のいらないものをお伝えで確認して捨てたり、

とにかく、浄化、浄化、でした。

 

だんだんと、痛みがひいてきました。

でもまだ痛い💥💦💦

コンタクトをはめるのは、怖くてできませんでした。

そして、土曜日、小川先生の体験会がありました✨✨

 

 

体験会にて

 

痛みはだいぶひいていました。

ただ、目が充血して真っ赤👁️

目をひらいたり閉じたりすると痛みもありました。

そのことをお伝えして、小川先生に見ていただきました✨

 

すると・・

 

「嘘はない」

「けど、自分が好きじゃない」!😫

「自分がついてる、自分にとらわれてる」

 

と、見ていただきました。

 

 

自分を好きじゃない、自分にとらわれてる

 

「自分が好きじゃない」

「自分がついてる、自分にとらわれてる」

 

えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/です😱

 

「自分を責める」「ねばならない、でしてしまう」

と教えていただきました。

 

心当たり、ありありです!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

「自分にとらわれてる

ねばならないじゃなくて、そんな枠はいらない

自分を責める 自分に厳しい

そうじゃなくて、ただやる

ただやるだけでいい

楽しくいかないとねー」

(↑そのときの私のメモです)

 

そして、浄化してくださいました✨

 

 

小川先生の浄化

 

小川先生に浄化していただきました!✨

 

 

*自分大好きじゃない

 

◯自信をいれる30%

◯愛の遺伝子 3本入れる

◯男心がわかる遺伝子増やす

 

 

⭕痛みがすっと引いて、目がすっと開きました!✨

 

 

〝見えない世界〟の〝浄化〟で、本当に、現実的にすっきりします✨

理屈はわからないけど、結果があります✨

 

 

一瞬で!✨

結果が出る✨✨

 

すごいです❣️

 

 

☆そしてこの目の改善の話、まだ少し続くのです。

続きは次回➰➡

 

🍀🍀

 

 

🔔お知らせ🔔

 

ご案内

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

❣️❣️ビッグニュース❣️❣️

 

11月、関西に小川先生が来てくださる体験会があります!

詳しくは、私までお問い合わせください✨

 

⬇⬇⬇

 

🌹自然の力分かち合い体験会in大阪

【日時】11月21日(土)13:30~16:30

【場所】新大阪丸ビル別館 1-1号室https://marubiru-bekkan.com/access.php

【内容】小川裕世先生にお越しいただき、人類を生かしてくれる自然とつながる浄化を体験していただきます。自然葬・生前葬のご提案もあります。※大きな会場をおさえました

【講師】小川裕世先生、たこがわのりこ先生

【主催】石橋辰也(090-5243-2653)

【参加費】1,000円

 

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事