自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

2021年3月7日 魂と心のお茶室体験会🍵✨ in 京都❗ 季節に応じて

2021年3月7日 魂と心のお茶室体験会🍵✨ in 京都❗ 季節に応じて

魂と心のお茶室 in 京都!

昨日は、魂と心のお茶室 in 京都に行かせていただきました✨

お茶室で、すっと、心静まる一時、波打つものが、静かになるひとときを過ごさせていただき、

体験会で、わからない、見えない世界が動く、体験をさせていただきました。

 

今回は、お茶室のあとに体験会✨

普段に増して、すっと入ってくるように感じました。

 

季節に応じて

お茶室では、その季節に応じて、お道具やお花を出してくださいます。

目で見ても、楽しめるようにしてくださっています✨

 

今回は、3月、旧暦では4月3日がおひな祭りにあたるそうで、

ひな祭りの仕様にしてくださっていました✨

お雛様の置物🎎

お花は、赤目柳と椿を、ぼんぼりとあかりに見立ててくださり、

🎵あかりをつけましょ、ぼんぼりに~🎵

と、お祭り気分❤️ お姫様気分👸✨

ほんわかして、素敵な気持ちになれました😊

 

また、それだけでなく、自然に沿うことの大事なこと。

〝男性は、王子様🤴 女性は、お姫様👸〟

〝男性は、女性をお姫様に戻す〟✨

を、教えてくださいました。

 

水屋とお茶室

今回は、お茶室でお抹茶をいただくことと、

水屋で裏方のお手伝いをさせていただくことと、

両方を経験させていただきました✨

 

お茶室では、亭主と客のお互いのタイミングを見て、お菓子をいただいたり、お茶をいただいたり。

水屋では、お茶室での、亭主の所作や、お客のタイミングを見て、お菓子の用意をしたり、お抹茶をお出ししたり。

どちらも、相手を見ながら、手元もおろそかにしない、気配り、目配り、があります。

私もまだまだですが、同じとき、両方を経験させていただけて、もっと感じ取れたらな✨と思いました😌

 

お抹茶とお菓子を楽しみながら、

〝心〟を学ぶ✨

一緒に体験してみませんか?🎵

 

お茶室での、

普段にはない、

快い感覚✨

 

本当に実際に体験してみると、感じると思います!✨

気になる方はぜひ❤ご一緒しましょう✨❤

 

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です。

 

       

 

🍀🍀

🌹体験会のご案内をしています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

魂と心のお茶室カテゴリの最新記事