自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
空気を吸わせてもらって生きている❗✨

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

🍀💠

 

仕事で苦しいとき・・

忙しくて、あれもこれも、ってなって、

手が回らない、

でも、やらなくちゃ、

私が~~~!!

 

って、パニックになるとき

 

🍀💠

 

そうじゃなくて、

もっと、宇宙の視点から見て👀

 

いま、空気が吸えてる!

いま、生きている!

 

もっと、大き~~~く、

もっと、広~~~い、

宇宙🛸くらいの視点で見ると、

いま、生きてるのって、本当は、すごいこと✨

 

 

目の前のことが~

仕事が~

友達が~

家族が~

お金が~

 

ぜんぶ、目の前の、ちっちゃい、ちーーっちゃいことだけを、見てしまっているんですね(@_@)

 

 

そうではなくて、

空気をい~~~っぱい吸ったら、

まず、

生きてる✨

そこから、ですね😊

 

 

空気を、い~~~っぱい吸わせてもらって、

24時間繋いでいただいてる〝浄化〟を意識したら、

とってもスッキリしました😍✨

 

 

9月も終わり🔚

10月⤴

また新しく、生まれ変わっていきましょう~~~😍

 

🍀💠

 

空気のなかに、ものすごい力があることが、2006年6月6日にわかりました。

それは、自然に、思いを繋ぐことで、思ったことがそうなります✨

 

わからなくてもいいんです。

変わりたいか、変わりたくないか。

素直に求める方には結果が出ます✨

 

詳しく知りたい方は、お問い合わせへ😊

前向きにプラスにいきたい方、人を応援したい方、一緒に変わっていきませんか😊✨

私も研究中です🎵

 

 

神様にいっぱい感謝です

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事