自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
新米お母さんになった! ~自然力女子👩❤️命の不思議~

あれ? 生理が来ない・・

9月の終わりごろ、ふと・・「あれ、そういえば生理が来てないなぁ・・」

え、もしかして⁉️

でも、そんなことが前にも2、3回・・

前も、結局は生理が遅れてやってきたので、今回もわからない💧

もうしばらく待ってみよう・・

 

 

初めての戸惑い

私は、約5年前まで、

おたくで、家が大好きで、漫画を読んでごろごろして、本屋に行く以外、ほとんど家を出ることもなく・・

友達も彼氏もいない、でも自分では、家もあるし家族もいるし、趣味もあるし、幸せな方なんだろう・・

と思いながら過ごしていました。

そうでありながら、毎日、仕事に不満、文句、家でも、わがまま放題、親に怒鳴り散らしたり、ものにあたったり・・

なんでこんな毎日なの?

今思えば、マイナスの塊だったと思います。

 

そんな私が、

今は、友達も全国にたくさんできて✨ 恋人ができて、予定もなかったのに(!)結婚までできて、

そしてこのたびなんと!

赤ちゃんまで授かってしまいました!👶✨

 

 

心の準備ができていたわけではなく、わかった当初は、戸惑いだらけ・・

 

また、正直、今のこのご時世で、赤ちゃんを授かって大丈夫なの? そして、この私に育てられるの? という思いもあり、積極的な妊活はしていませんでした。

 

そんななか、授かった命👶✨

 

先日、初めての検診に行き、少し遅めですが、エコー?で見せていただき、

無事✨

元気な赤ちゃんですね

もうおっきくなってますね~

と、お医者さんに行っていただきました✨

 

もう小さいながら、

手もある、足もできてる、

何より、心臓が動いていました!✨✨✨

 

それを思うと・・・

 

私じゃない命が、まだお腹もほとんど出てなくて分かりにくいけど、確かに、おなかのなかにいる✨

いてくれる👶✨

まだ、自分だけでは動けない赤ちゃん👶✨

 

守らないとなあ

 

そういう思いが少し、出てきました。

 

 

浄化のすごさ

ここまではたぶん、わりと普通の妊婦さんなんではないかな? と、個人的には思います。

他の方をあまり知らないので、なんとも、ですが😅

 

ただ、違うのは、

自然の力の浄化を受けていること✨

です。

 

本とかを読んでると、(私も右も左もわからないので、本屋さんで某有名な、◯◯◯ク◯ブを購入して読んでみました。)いろーんな情報がのっています。

こういうのがいい、これはしない方がいい、これはしちゃダメ、これはどうだ、あれはどうだ・・・

なんか、読もうと思っても、なかなか進みません・・・😅

もちろん、一般常識的に、必要なことが書いてあります。

赤ちゃんに影響がある食べ物、飲み物とか、そういうのは、無頓着になんでもいい、というわけじゃあありません。

もちろん、タバコもお酒もダメ🆖です!

でも・・・・・

そんなにそこまで詳しく、厳しくいかないとダメ??

そこまで細かくなきゃ、だめ???

こだわらないと、だめなの~~~???

 

なんか、しんどい・・

 

不安や心配や将来どうなるんだろう、ばっかりわいてくる・・・😣💦💦💦

 

こんな状態、お母さん自身(私です)もよくないし、赤ちゃんにはもっとよくないよ!!!

 

 

自然の力の浄化は、誰かがすごいとか、何かがすごいとか、そんなことは一切ありません。

大事なのは、自然に沿うこと✨

 

今の、一番のテーマは、

自分を信じること✨

 

世界一の自分✨

信じること✨

 

 

ものすごい価値の自分

自然の力体験会に行かせてもらい、すごいことをお聞きしました✨

 

私は、お父さんとお母さんから生まれています。

お父さんの精子と、お母さんの卵子が、私です。

 

お父さん(男の人)が、一生のうちに出す、精子の数は、約1兆~2兆。

2兆として、一生のうちにだいたい2人、子供ができるとします。

すると、そのうちの一人である、〝私〟は、2兆分の1で、1兆の価値があるんです!

 

しかも、〝私〟の受精卵ができたとき、約3億の、きょうだい精子は、卵子に到達できず、死んでいます。

その精子がもし、みんな元気に生きたとする、生命保険の金額から考える・・

一人一億円とすると、かけざんすると、とにかく、ものすごい価値観だそうです!

 

一時間に換算すると、一時間、144兆円! の、価値!

 

それは、わたしもあなたも、みんなです。

 

すごくないですか???!!!

 

その、一時間144兆円の自分✨

 

うーん、ぐだぐだ考えてる場合じゃない!

 

だいたい、頭で考えると、ろくなことは浮かびません!!(笑)

 

よく、頭で考えてしまう私。

だからわかります。

だいたい、頭だけで考えてることは、ろくなことじゃない。(笑)

ほんとです。

 

それよりも、今がこうなってるんだから、やるしかないな!

 

そう決めると、

動けるようになりました✨

 

自分を信じてないお母さんより、自分を信じてるお母さんの方がいいよね☺

自分を信じてない自分より、自分を信じてる自分の方が、いいと思いませんか?

 

これは、頭で考えたり、考え方を変える、とか、メソッドだとか、勉強だとか、ヒーリングだの、スピリチュアルだの、

どれとも違います!!

 

自然と繋がること✨

 

自然に沿うことを決めること✨

 

 

毎日、24時間、365日、浄化していただいているお陰さまです。

 

ほんとに、元は、ちょーマイナス人間だったので(笑)

 

 

どんなだか、知りたい方は、お問い合わせください😊

私の経験ですが、お話しさせていただきます🎵

お問い合わせは、 コチラへ

 

これから、新米お母さんとして、自然に沿う✨ 自然に繋がることの大事さをもっとわかって、大切なことがわかるよう、一緒に育っていきたいと思います(*^^*)💕

 

お読みいただき、ありがとうございます🙇

 

 

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です。

 

南先生に、感謝いたします。

小川先生に、感謝いたします。

みなさまに、感謝です。

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

「そうだ、やるしかないんだ!」と思って、さあ出掛けよう、と、窓の外を見たら、まるで龍さんみたいな一筋の雲が☁✨

周りが薄曇りのなか、そこだけ青空⛅ その中に一筋の雲☁向かってるみたいで、『さあ行くよ』って、声をかけてもらってるみたいで、私も、「行くぞ!」ってなりました😂

 

新米お母さんカテゴリの最新記事