自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
妊娠中の便秘解消! お通じが滞るというマイナスの洗脳⁉

最近、お通じが・・

 

最近、なんかお通じが滞ってるな・・

 

はっきりいって、便秘ぎみでした😅

 

12月初旬まで・・

 

それが、ここ一ヶ月、すっきり😊✨

 

まったくもって、大丈夫😊👍

 

やった!(*≧∇≦)ノ

 

それはね、◯◯したからなんです😊❤

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実はち◯◯んから!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

妊娠すると・・

 

妊娠するとね、便秘ぎみになるらしいです😵💧

 

書いてあるんですよね、いろんなところに・・😅

ネットとか本とか・・

 

それを読んで、「そうなんかなぁ~」と思っていました😅

 

なにしろ、結婚も初めて🔰、妊娠も初めて🔰、

わからないことだらけなので、やっぱり気になって読んだり調べたりしてしまう・・

 

今って情報がたくさん出ていますよね。

情報過多。

 

確かに、これは控えた方がいい、これはいい、基本的なことは知っておいた方がいいと思います。

 

でも、その情報に縛られすぎたりしてませんか?

 

妊娠のことだけでなく、他のことでも、テレビや新聞、ネット、人の噂話・・

周りの情報に振り回され過ぎてませんか?

 

本当のことは、自分の目で見て👀、耳で聞いて👂、体験したことだけ😊。

 

自然に沿っていると、

これは必要

これは必要ない

からだが教えてくれます!

 

とは言っても、なかなか頭で考えただけじゃ~

わかっててもねー

どうやって思えばいいの?

というわけで、

自然と繋がる、〝浄化〟です❣️

 

 

マイナスの洗脳

 

自然にお聞きすると、

〝妊娠すると、便秘になる〟

という、マイナスの洗脳がありました!(o゚Д゚ノ)ノ

 

何それ?

 

見えない世界で見ると、そういうものがあるんです。

どうやら色んな情報のもとから仕入れた情報で、自分で自分にそういう洗脳をしていたみたいです(あくまで見えない世界のことです)。

 

それがわかるだけでなく、

〝浄化〟で、

〝マイナスの洗脳〟を消してもらいました!✨(見えない世界です)

 

すると・・

 

 

便秘解消

 

なんと!

その日から、便秘がなくなりました!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨✨

 

へんに、お腹がはる感じとかもなく、

お通じもスムーズです❤

 

〝妊娠だから=便秘〟

という、変な不安感もなくなりました😊✨

 

特に食生活が変わったとかもありません。

むしろ、便秘のときの方が、

「果物とか、ヨーグルトとか、食べないといけないのかな、

海草とか根菜とかもとった方がいいの??」

と、食事にも何となく、不安感というか、強迫観念(まではいきませんが)みたいなものがありました・・😅

 

何もかも

すっきり!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

何をしたって、

〝浄化〟だけです😊✨

 

この安心感、他ではありません😊✨

 

ちなみに、助産師さんからも、

「今時の妊婦さんはネットとかでいろいろ調べて、自分がそれにちょっとでも当てはまってないと、不安になる人が多いけど、あなたは全然そんなことないね~それがいいと思うよ」

と言っていただきました😊🎵

 

 

不安がない妊婦生活😊🎵

 

自然の力の浄化のおかげさまです😊💖

 

気になるかたは、お問い合わせください😊⬇⬇🔗

https://naturelady-lovebeauty.com/contact

 

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

⬆写真は大好きな鴨鍋です🎵 久しぶりに食べて、美味しかったぁ😋🍴💕 命に、ありがとうございます🙇

 

新米お母さんカテゴリの最新記事