自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
腰椎狭窄症(?) 腰の痛みが◯◯であっという間に痛くなくなった⁉️

腰椎狭窄症(?)

 

2月なかば、大阪で、自然の力体験会がありました✨

大阪に来られたお友だち、初めて体験会に参加されました。

 

北海道から(!)、はるばる~✈

 

関西の方に予定がある日程と体験会の日程がぴたり!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「体験会に行きたい」

と求めてくださいました!✨

 

 

自然の力体験会

 

自然の力体験会にて、

講師の先生がまず、体験前に大切なことをお話しくださいます。

 

🌸自然に沿う生き方

🌸本来の自然に生まれた状態のままであれば、病気・貧乏・不幸・不感症はない

 

そして、

🌹未知の世界の見えない〝大切な要素〟のこと❤

 

〝浄化〟を受けとる準備ができたら、

いよいよ体験です✨

(※自然の力を体験するのに、知っておいた方がいい、いくつかのことがあります。詳しくは文末の公式ラインからお問い合わせください。)

 

 

浄化体験

 

さっそく〝浄化〟してくださいました✨

 

手を触れたり、体をもんだり、はーーっと気合いをいれるわけでもありません🎵

 

その人の、見えない世界をきれいにします✨

 

 

実は今、ほとんどの人が

〝見えない世界〟の要素が壊れている状態です😵💦

その結果、

◆人との関係がうまくいかない

◆お金がうまくまわらない

◆恋人ができない(できても続かない)

◆体のどこかしらに不調がある

◆心が不安や心配でいっぱい、安定しない

など、症状が出ているんです。

それは、自然からのお知らせ🔔です。

 

自分の、考え方や、思考、行動の結果が、今の結果です。

「自然に沿ってないよ~」「違うよー」というお知らせなんです。

 

その、見えないところをきれいにする✨と、

現実にも結果があります😊

♡恋人ができた、結婚ができた

♡思わぬ収入が入った

♡心が穏やかになった

♡人とスムーズに付き合えるようになった

♡仕事がどんどん入ってきた

 

『魂と心をきれいにする』

とっても大事です😉☝❤

 

 

大切なのは

 

浄化していただくのは、ほんの短い時間です。

 

終わると、

「少しよくなった」と。

「でも、まだ、ひねると腰がいたい」状態

とおっしゃいました。

 

まだ、未知の世界に原因がある、ということ。

 

再度、浄化してくださいました。

 

そのとき、講師の方がおっしゃっいました。

「どうせ、こんなもんだろう、とか、そんなことあるわけない、とか思っていませんか?」

「最初から、これくらい、と決めると、蓋をしてしまう。〝これくらい〟と決めた結果にしかならない。

せっかくなら、素直に、〝こうなったらいいな〟と求めるのがいいですよ」

­(↑言葉どおりではありません。)

 

☝大切なのは、素直な心で受けとること✨

 

せっかく浄化を受けるなら、

「こうなったらいいな」と、素直に受けとることがいいです😊

 

「ほんとかなあ」とか「そんなことあるもんか」とか「試してやろう」とかいう気持ちだと、

本人が蓋をしてしまって、せっかくの浄化を受け取れないんです( ̄▽ ̄;)

 

お友達も、

「そういう気持ちがありました」と、認められて、

「よくなりたいです」と、素直に求められました。

 

 

­素直に求めると

 

認めて、素直に求めて、浄化を受けとると・・

 

「あ、痛くない!」

 

と゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨✨

 

ほんの数秒くらいです(^^)✨

 

本人もびっくりされてました( *´艸`)

 

腰をひねっても、今度は痛くない✨

歩いても痛くない✨

 

目の前で、奇跡✨としかいいようのない光景を見せていただきました!

 

顔色もよくなり、

とっても喜ばれていました😊

 

私も嬉しいです( ≧∀≦)ノ❤

 

 

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です❤️

 

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

📢今なら、友達追加でスペシャルプレゼント

 

無料浄化体験をプレゼント✨

⬇⬇

 

💠まずは、見えない世界のベースを整えます✨

大切な5つの要素✨

幸せになってしまう愛する順番❤️

 

知ってるようで知らない、大切なことがあります☝

 

 

💠ベースが整ったら、

 

🌈健康

🌹愛

🍀お金

 

3つの中からひとつだけ、さらに未来がプラスになるように〝浄化〟させていただきます🎵

 

 

今だけのチャンス✨  かも🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

※内容は予告なく変更になることがあります

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事