自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

妊娠8ヶ月👶 便秘、つわり、むくみ、吐き気、食べられない、太りすぎ・・・ない❗✨

妊娠8ヶ月👶 便秘、つわり、むくみ、吐き気、食べられない、太りすぎ・・・ない❗✨

妊娠8ヶ月👶

 

妊娠8ヶ月👶

(3月ごろのお話です)

 

〝妊婦さん〟もあともう少し・・

 

はやっ(*゚Д゚*)

 

妊娠がわかったときは、

◯ヶ月後かぁ~ どうなるんやろう~

結構先だなぁ

とも思っていたのですが

 

進んでみれば、あっという間(゜O゜;

な、気もします。

 

でもまだ少し、時間がありますね😊

 

改めて思うと、

妊娠8ヶ月・・

このあいだ、赤ちゃんのことにたいして

不安がほとんどない

って、すごいことだな、と感じます。

 

ブログにも何回か書いてますが、

正直、過去の私は、

ひたすらインで、

友達もゼロ0️⃣

恋人もゼロ0️⃣

漫画がお友達📚

 

恋愛もなく

彼氏もなく

ましてや結婚なんて

 

しかも妊娠なんて

 

まあ、あり得ない人でした👶

 

それがなんでこんなことに??😲

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

◯◯に出会ったから!

 

いまの私があるのは・・・

 

〝自然の力〟に出会って、〝浄化〟を受けるようになったからです✨

 

自然に沿う生き方を知って、病は自分が作っていることを知りました、

 

自分が作ったものだから、自分でよくすることができるんです!😊

 

 

妊婦の症状

 

妊婦さんになると、

今までの知ってた自分とは全く違う状況になるなぁと感じます。

 

おなかのなかに、

自分以外の命がある不思議✨

 

だんだん大きくなるおなか・・

 

私の意思じゃなく、動くあかちゃん👶

 

うう~ん

生命って不思議✨

 

世のお母さんは、みんなこれを経験してるんですね!

ほんとにすごいです😊✨

 

さて、妊娠のときって、前とは違うことが起こります。

症状も人それぞれ、

おんなじように見えて、

同じには当てはまらない、

こともたくさん。

 

人が一人一人違うように、妊婦さんもひとりひとり、違うみたいです。

 

でも考えてみたら当たり前ですよね😌

生まれてくる赤ちゃんも、一人として同じ子はいません。

 

妊婦さんもそれぞれ・・

 

情報はたくさんあります。

 

妊婦さんの症状もそれぞれ・・

 

つわり、吐き気、食べられない、太りすぎ、むくみ、便秘・・

 

私は・・

 

 

ないです

 

お通じに少し間隔がありましたが、

浄化のおかげさまで、最近は、スムーズ✨

 

この間も、

「むくみもないですね~」

と軽やかに言われました🎵

 

 

 

〝浄化〟を繋いでいただいているおかげさまですm(_ _)m

 

 

〝奇跡が当たる前〟✨

 

 

かみさまにいっぱいいっぱい感謝です。

 

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

📢今なら、友達追加でスペシャルプレゼント

 

無料浄化体験をプレゼント✨

⬇⬇

 

💠まずは、見えない世界のベースを整えます✨

大切な5つの要素✨

幸せになってしまう愛する順番❤️

 

知ってるようで知らない、大切なことがあります☝

 

 

💠ベースが整ったら、

 

🌈健康

🌹愛

🍀お金

 

3つの中からひとつだけ、さらに未来がプラスになるように〝浄化〟させていただきます🎵

 

 

今だけのチャンス✨  かも🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

※内容は予告なく変更になることがあります

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

新米お母さんカテゴリの最新記事