自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
求めると求めないの違い 自然の力分かち合い全国ZOOM体験会

全国ZOOM体験会

 

自然の力全国ZOOM体験会に参加させていただきました✨

 

浄化を求めた方、みんな笑顔になる結果がありました☺

 

 

自然と繋いで、自分で自分をよくしていただける✨

 

〝よくなりたい〟

という思いが大切です。

 

求める人には、結果があります。

 

 

体験会では、

『自分を信じる』ことが大切

というお話がありました。

 

 

体験会で伝えてくださった大切なこと

 

自然界の生き物と同じだったらOK

 

自然界の生き物を見て、同じだったらOK。

自然界の生き物がしてないことは不自然。

 

いっぱいいらないものを持っている。

それを全部よけて、どれだけシンプルにいくか。

 

 

覚悟のうらうち

 

決めないと進まない

決めるのは覚悟が必要

 

そうしようと決めて、「どうしよう」は覚悟じゃない

そうしようと決めて、絶対そうするためにやっていくこと

 

覚悟のうらうち

 

 

わかろうとしなくていい

 

何もないところから生まれてきた

 

何かわからないけど、繋いできていただいた、悠久のものがある。

わからないものをわかろうとしなくていい。

それよりも、自分を信じる。

 

 

自分を信じる

 

みんな迷っている

何を信じたらいいかわからない。

 

自分を信じる

 

暗闇のなかを歩くのに、自分を信じないと歩けない

 

自分を信じてない結果、何を信じているかが問題。

例えば、森の中に一人だったらこわい。

本当に自分を信じるしかない。

 

魂があって、自分を信じることが大事。

 

(※あくまで全て、私が受け取った理解です。本来とは違うこともあるかもしれないことをご理解ください。)

 

 

求める・求めない

 

求めた結果\(^-^)/

 

自分を信じる、と決めたみなさん、

浄化を受け取って、笑顔になられていました✨\(^-^)/

 

シンプルに自然体に

 

自分を信じる✨

 

その結果は、笑顔の結果\(^-^)/

 

 

決めてない

 

自然に沿いたい・自然に生きることを求めない人

他のことをやりたい人

決めてない人(=実際は決めたくない人)

 

自由で、強制はありません。

 

決めてない人は、決めていないので、こちらから無理にどうこうはありません

 

 

自ら求めることが大事

 

 

💠🍀

 

 

自然に沿いたい

 

自然に生きること

 

魂があって、魂が喜ぶ生き方

魂が喜ぶ人生❤️

 

求めませんか😊

 

 

💠🍀

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事