自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
女子力アップ❤️男子力アップ✨ 女性性・男性性を高める浄化

自然に沿う〝浄化〟

 

自然に沿う、自然と繋がる、〝浄化〟というものがあります。

 

人は、生まれたときは、

自然とパイプが繋がっていました。

赤ちゃんの時は、世界一で生まれてきました✨

 

生まれる前から幸せ

生まれて幸せ

死ぬまで幸せ

幸せだから、生まれてきました😊

 

人も、自然界の生き物。

自然の動物がお手本です。

 

生まれたときは、自然と繋がって、ピュアな状態✨

大切な要素も、全て揃っていました。

 

でも、今は、

ほとんどの人が、

大切な要素がなくなってしまっています。

大切な〝魂〟も、出ていってしまいます。

 

それは、

私たちが大きくなるにつれて、

世の中の、〝常識〟や〝慣習〟といったもの、周りの環境に流されて、

不満や文句を持ったり、

不安や心配をしたり、

自分を信じるから外れて、違うものに心を預けてみたり、

マイナスを持ったり・・・

 

自分から、自然から外れていってしまっています。

 

自然の動物は、

例えばお経をあげたり、サロンパスをはったり、お灸をすえたりしません。

命がけで生きています。

 

人も本来は、

自然に沿って、

自然から繋がってきた、自分を信じて、

幸せになるために生まれてきました。

 

そこから自分で外れてしまっている・・

不自然になってしまっています

 

 

それを、もう一度、

自然と繋ぎ直していただくことができます❗

 

自然に沿って生きたい、

感謝とお陰さまの人生を生きたい、

 

求める人には、

もう一度、自然と繋いでいただけます✨

 

自分から外してしまったコンセントを、

もう一度繋いでいただけるんです❗✨🔌

 

それが、〝浄化〟です✨

 

 

さらに、

その、〝浄化〟を、24時間365日、

ずーーっと、繋ぎっぱなしにしていただけるのが、

〝浄化顧問〟です。

私もお願いしています😊

 

言うなれば、

Wi-Fiをずっと繋ぎっぱなしにしていただけるようなものです。

 

いらっとしてしまったり、

怒ってしまったり、

悲しくなってしまうことがあったり、

 

一瞬でも持ってしまったマイナスを、

思いだけでプラスに持っていこうとしても、なかなか現実はそうはなりません。

 

それを、〝浄化〟を繋いでいただくことで、

起き上がりこぼしみたいに、

プラスの方へ戻していただけます✨

 

ただし、

自分がマイナスを持ってしまったことに気づいて、

プラスへ向くんだ、という思いが大切です。

その人の思いを繋ぐものなので、

プラスへ向く思いがなければ、結果はありません。

 

 

それだけでもすごいのですが、

さらに、

一日7回の、

スペシャル浄化タイムがあります❗✨

 

 

スペシャル浄化タイム 午後11時 女性性・男性性の浄化

 

スペシャル浄化タイム

午後11時は、

女性性・男性性の浄化✨

 

自然から見ると、

自然界の生き物は全て、

おしべとめしべからできています。

 

おしべとめしべの、繁栄が大事です。

 

人も同じように、

女性として生まれたこと、

男性として生まれたこと、

ここがとても大切です。

 

お父さんとお母さんがいなければ、生まれなかったように

 

女性は女性であること。

男性は男性であること。

 

当たり前、と思うかもしれませんが、

見えない世界から見ると、

たとえば、

『もう年だから』とか『もう男の人(女の人)は卒業したわ』とか、

諦めていたりとか、女であることを捨てていたりとか、

実際には、

男が男でなくなってたり、

女が女でなくなってたり、

ということがあったりします。

 

そうではなくて、

女性は、生まれたときから死ぬまでずっとお姫様👸✨

男性は、王子様🤴

 

捨てないことが大切です😊

 

それが、若々しくいられるコツなんです🎵

 

 

とは言っても、

思いだけではなかなか・・

現実にはそこまで思えない、ということもあるかもしれません。

 

それを、

見えない世界=99%を、

きれいにしていただける✨

〝そうなるように〟、自然と繋いでいただけます✨

 

自然を見ると、

女性はお姫様👸

男性はハーレムを作る

 

それが本能で、

本能を否定しないことが大切です😊

 

いつまでも、

元気に、若々しく、美しく✨

 

 

かみさまに感謝申し上げます

 

 

💠🍀

 

 

魂が幸せへの道を知っています

 

魂が、幸せへ向かう道を教えてくれます。

 

魂があって、

 

魂が喜ぶ人生

 

魂が喜ぶ生き方

 

求めませんか😊

 

 

💠🍀

 

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

📢今なら、友達追加でスペシャルプレゼント

 

無料浄化体験をプレゼント✨

⬇⬇

 

💠まずは、見えない世界のベースを整えます✨

大切な5つの要素✨

幸せになってしまう愛する順番❤️

 

知ってるようで知らない、大切なことがあります☝

 

 

💠ベースが整ったら、

 

🌈健康

🌹愛

🍀お金

 

3つの中からひとつだけ、さらに未来がプラスになるように〝浄化〟させていただきます🎵

 

 

今だけのチャンス✨  かも🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

※内容は予告なく変更になることがあります

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

ご本人の体験により、個人差があります。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

浄化顧問カテゴリの最新記事