自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
【相性】二人の相性がぴったりに💕 🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔

🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔

 

先日、わたくしごとですが、おかげさまで、結婚式を挙げることができました❗🔔👰💖

 

たくさんの方にお世話になって、

おかげさまで、

無事、終えることができました🙇💖

 

おかげさま結婚式💖

 

奇跡✨がたくさん、ありました😊💖

 

 

サプライズなのに⁉️

 

実は、結婚披露宴で、ピアノ🎹とギター🎸を

サプライズで演奏するつもりだった私とだんなさん

 

それぞれ練習をして、本番前に合わせる予定・・・

 

が、なかなかうまく進まない😵💦

 

合わせても、なぜかうまく噛み合いません💦

 

もうすぐ本番なのに~😣💦

 

サプライズなのに、サプライズで演奏をなくしてしまおうか(歌だけ歌う??)と、一瞬、思ってしまいました😅💦

 

今までの私だったら、

投げ出してしまっていたか💦

あとは、練習あるのみ、でもその練習がうまくいかないのに~💦

あとは本番は神のみぞ知る~~~😢

 

だったと思います。

 

でも、こういうときも!

〝見えない世界〟の原因があって、解決することができます✨

 

 

ピアノとギターの相性を合わせる🎹🎸

 

自然と繋がって、お聞きできる〝お伝え〟でお聞きしてみました✨

 

〝見えない世界〟に、原因はあるか?

イエス

 

〝見えない世界〟で見ると、

私とだんなさんの相性はよくても、

ピアノとギターの相性が合っていませんでした。

 

💠ピアノとギターの相性を合わせる🎹🎸

 

私と、だんなさんのギター、だんなさんと、私のピアノ、ピアノとギターの相性

練習の家のピアノも、本番に使わせていただくピアノも、思いつく限り、相性を合わせていただきました✨

 

すると・・

 

何回合わせても、うまく噛み合わなかったのが、

つたないながらも(笑)タイミンクが合うように❗

 

99%合わせていただいたら、

あと、1%の部分(現実)は、実際に練習あるのみです🎵

 

他にも、

〝時間を合わせる〟

〝邪魔するものを消す(わからないけど、見えない世界でそういうものがあるみたいです)〟

 

式までの流れを〝浄化〟で、見えない世界の流れをきれいにしていただき✨

 

最後、手伝っていただきながらも何とか間に合うことができました❗✨

 

本当におかげさまです✨

 

 

かみさまに感謝申し上げます

 

 

思ったことが思った通りになる

 

現実に起こっていることは、〝1%〟の結果の世界

〝見えない世界〟 思いの世界 原因となるところが、実は、99%もあります。

毎日の、一瞬一瞬の積み重ね、ふとした思いが積み重なって、今の結果になっています。

 

不満や文句、

不安や心配

日々のマイナスの思いが積み重なって、

結果として現れます。

 

心の断捨離をして、〝見えない世界〟をきれいにすることで、

思ったことがその通りになる人生になります😊

 

ただし、決めるのはご自身です。

 

求める方には、自然と繋がせていただくことができます✨

 

自然と繋がって、

〝幸せな億万長者〟を目指しています😊💖

 

私も研究中です🎵

 

詳しくは、下の、公式ラインへお問い合わせください😊⬇

 

 

💠🍀

 

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

女性の幸せカテゴリの最新記事