自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【ダイエット】きつかったウェディングドレス👗がぴったりに❤✨ 🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔④

【ダイエット】きつかったウェディングドレス👗がぴったりに❤✨ 🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔④

ウェディングドレス👗のサイズが合わない⁉️

 

先日、結婚式をあげさせていただけました❣️👰💖

 

おかげさまです✨

 

その、結婚式の数日前

ウェディングドレス👗の、最終打合せがありました。

 

選んだドレス👗

選ぶときに、当日にぴったりサイズになるように、

最終打合せまでに、補正をしてくださいます。

見えないところで縫い合わせたり・・

 

それを、最終打合せで、もう一回試着

最後のサイズ確認をするのです。

 

もちろん、最初の打合せのときに、ドレスを着てみて、

《ぴったりになるように》『ここをつまみますね』、『ここまでつまみますね』と、確認して補正してくださっているのです。

 

それが、

最終打合せ・・

 

ドレス👗

 

・・・きつい⁉️⁉⁉

 

・・・・・

えらいこっちゃです‼️\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

見えない世界でダイエット❤️

 

最終打ち合わせで、ドレスが少し苦しく、

それは、補正下着、裾が広がるやつ、ドレスと着るのもあってなんですが・・

 

苦しいと、本番で大変なので、

あわてて、仕付け糸を少しほどいてくださるドレス担当の方

 

楽、だいぶ楽

 

でも、全部ほどいてしまうと、ぴったりからは緩くなってしまうので、

今の形が一番きれいな形なんだそう・・

 

本番、大丈夫だろうか(^^;

 

 

こんなときは

 

本番まで数日、あがきのダイエットする❓

何とかなることを祈る❓

ご飯を抜く❓

 

いえ、どれも違います❗

 

🌹見えない世界で、ダイエット❤️

見えない世界で、

余分なお肉が胸にいくように、

ダイエット浄化❤️

 

そして

当日、

する~っと着れました👗👰✨

 

きつくもなく

苦しくもなく😊

 

これで食事も食べられる~💕(笑)

 

すごいです✨

 

 

おかげさま結婚式👰💖

 

おかげさまで、

結婚式をあげさせていただけました❣️

 

両親、だんなさん、

結婚式場の相談、結婚式場のスタッフの方々、プランナーさん、

結婚式当日やそれまでに関わってくださった皆さん、

皆様に感謝申し上げます🙇

 

そして、

ここまでこれたのは、

自然に沿う生き方を教えていただけたおかげさまです✨

おたくで、半引きこもりで(笑)、友達も彼氏もいなかった私が❗

おかげさまで、

女子力アップ⤴ 彼氏➡結婚➡さらに妊娠👶💖 友達も全国にたくさん💖

 

教えてくださったお友達

自然に沿う生き方を教えてくださる、〝幸せな億万長者〟

南先生、

小川先生、

感謝申し上げます

 

 

かみさまに感謝申し上げます

 

 

幸せな億万長者

 

見えない世界は、

〝思ったことが思った通りになる〟✨

奇跡が当たる前✨

 

こんなことも起こります😊❤

 

もちろん、それが目的ではなくて、

魂と心をきれいにする✨

自然に沿う生き方✨

分かち合う生き方 分かち合い経済✨

 

幸せな億万長者は、

友達がたくさん❤

人もものもたくさん、行き来する❤

何よりも、愛を出す出すがすごい❣️

 

求める人には、

成功の秘訣を教えてくださっています✨

 

一緒に目指しませんか😊

 

 

💠🍀

 

 

🌹詳しくは、公式ラインへお問い合わせください😊⬇

🌹体験会のご案内をしています。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

 

女性の幸せカテゴリの最新記事