自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【生前葬・自然葬】今の供養でご先祖様は本当に供養できているの❓ 真の供養とは

【生前葬・自然葬】今の供養でご先祖様は本当に供養できているの❓ 真の供養とは

〝供養〟について考えたことありますか?

 

近所で喪服の方を見かけました。

親族の方々で歩いていらっしゃるようでした。

 

いきなりですが

〝供養〟について、どう考えていますか?

 

◇今までの供養のやり方で間違いはない

◇年齢的にまだ早い

◇自分の死後のことだからわからない

 

自分の最後のことだからこそ、

家族や子孫にまかせるのではなく、

自分で最後の幸せを決めるのがいいと思いませんか?

 

 

今の供養のやり方でご先祖様は本当に供養できているの❓

 

今の供養

親類が集まって、故人を偲ぶ・・

 

でも、ふと

本当の意味で、供養できているのかな?

と思ったことはありませんか?

 

実は、

供養できていないご先祖様がたくさんいらっしゃるようなのです。

 

私は、

今までは、今までのやり方しか知らなかったから、それで供養できていると思っていました。

〝そういうもの〟だと思っていました。

 

でも、

骨にかえるのも今の骨壺の供養では、50年ほどもかかる

暗くじめじめしたところに入れられて

何年供養するのか

それだけやって、果たして供養しきれているのか?

 

そして、

自分が死んだあとも、

死んだあとのことを、自分のことなのに、自分で決めれず、

自分の子孫にやってもらう

負担を押し付けることにならないだろうか?

 

誰かもわからないような 「先祖だから」で供養する

それを自分の死後も続ける?

 

さらに、

死んだあとなのに、

お葬式やお墓に使わなければいけない費用

さらに、

何十年も続く法要のたびに必要な費用

 

その負担も、ずっと子孫に続いていく・・

 

それでいいの?

 

それで上がっていればまだいいのですが・・

 

一番は、

それで供養できているのか。

 

 

・・・・・

 

それが、

できていなかった、のです。

 

 

じゃあ、どうするのか❓

 

 

真の供養 生前葬・自然葬

 

私は、

『生前葬・自然葬』というものがあることを知りました。

 

生前葬は、

自分で自分の最後を、生きているうちに決められる。

ほんの数分で終わる。

上がるときは、一瞬であがる。

すぐに、転生の道へ行ける。

費用は一回きり30万円。

そのあとの追加料金などは全く必要ない。

 

場所は緑豊かな、明るく、心地よいところ。

光溢れる場所

世界に5ヶ所あるという聖地のひとつ

〝天翔の里〟✨

 

しかも、

自分の生前葬を行うことで

直径のご先祖様も全て、上がっていただける

 

私は、2018年に、生前葬をさせていただきました。

供養の負担を残さないこと

自分が上がるなら、暗くじめじめしたお墓よりも、明るく緑に囲まれた光溢れるこの場所がいい、と思い、決めました。

さらに、自分が命を繋いできていただいた、ご先祖様へ

ほんの少しでも何か恩返しができればという思いでした。

 

私の場合は、

ご先祖様が、14万3953人、上がってくださいました。

代々続けてきているはずの供養でも、それだけのご先祖様が上がっていなかったことは驚きでした。

さらに、そのときには祖父がすでに亡くなっていたので、

亡くなった祖父も一緒に上がっていただけました✨

 

供養を先に終えたことで、

地に足がついた感覚

というのがよくわかりました😊

 

先への不安がなくなりました。

 

最後の幸せのゴールが、自分で決められたからです。

 

最後は、幸せのゴールが決まっている✨

魂をもって、すぐに上がれる✨

さ迷わなくて済む✨

 

最後の幸せのゴールが決まっていることで、あとはそこまでの道を進んでいけばいい✨

 

ゴールが決まっていないと、

どこをどういけばいいのか・・

先の見えない、迷路のような感覚だったと思います。

 

しかも、「地に足がついた」とよく聞きますが、

私の場合は、本当に、〝地に足がつき〟ました。

 

それまで、小さい頃からずっと、よく足をひっかけてころんで、足に怪我をよくしていました。

捻挫もしょっちゅうでした。

しかも、なんでかわからない、小走りすると、足首が変な風に、軽い捻挫みたいな痛みを覚えることがよくありました。

生前葬をした日から、

一度も捻挫をしていません

小走りしても、普通に走っても大丈夫(笑)

一度自分が間違えていたときに転んだ以外は、一度も転んでいません。足に怪我もしていません。

本当に〝地に足がつきました〟!(笑)

 

 

自然と繋がることの大事

自然に帰ることを決めること(自然回帰)

 

教えていただき感謝です。

 

 

かみさまに感謝申し上げます

 

 

💠🍀

 

 

🌹詳しくは、公式ラインへお問い合わせください😊⬇

🌹体験会のご案内をしています。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

生前葬・自然葬カテゴリの最新記事