自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
【体験会】《幸せの億万長者》は知っている❗『幸せになってしまう愛する順番』とは❤

【体験会】《幸せの億万長者》は知っている❗『幸せになってしまう愛する順番』とは❤

 

自然の力分かち合い体験会 in 大阪❤️

 

《幸せの億万長者》

小川先生が

大分から大阪へ

お越しくださる

スペシャル体験会❤️

 

《幸せの億万長者》

の先生から

直接❗

生で❗

大切なこと

成功の秘訣❤️

お聞きできる❗

 

しかも

求める人には

自然と繋がる〝浄化〟の体験も

体験できる

スペシャルチャンス❤️

 

今回も

《幸せの億万長者》になりたい❗

幸せになりたい❗

求める人が

たくさん❤

会場に集まりました❗

 

新しめの方が

浄化を受け取られ

 

みんな笑顔🤗の結果\(^o^)/❗💕

 

わからないけれど

結果がある❗

不思議😲💖

 

会場のみんなで

奇跡の時間を共有しました😂✨

 

🌹🌹🌹

 

いつも

大切なのは

 

『幸せになってしまう愛する順番』💖

 

家族のことが心配

家族に気をつかう

家族のことを一番に考えて

家族の犠牲になる

 

家族家族のことを考えて

家族が一番になってしまう

 

仕事のこと

経営のこと

お金のこと

理想を追いかける

 

理想のことを常に考えて

理想が上に来て

理想が一番になってしまう

 

 

『幸せになってしまう愛する順番』

 

まず

生かされていることへの感謝💖

 

生きているのは

空気を吸えているから

空気がなければ

自分も家族も友達も

動物も植物も

何もかも死んでしまう

空気がなければ生きられない

 

まず、空気が吸えて

今生きていることへの感謝✨

 

次に

自分が今いるのは

ご先祖様が命を繋いできてくださったから

 

ご先祖様への感謝

 

今まで誰一人途切れることなく

命を繋いできてくださって

両親まで繋がってきた

ご先祖様から繋がってきたDNA

自分を生んでくれたことだけで

ご先祖様両親へ感謝

 

そして

両親がエッチをして

何億もの確率の中で

精子と卵子が受精して

たった一人、成功したから

生まれてこれた自分

世界一の自分

自分を信じる

 

それから

家族は自分がいるから

家族と出会える

頼るのではなく

家族はそれぞれが自立する

 

社会があって、友達がいて

人類はひとつ

人類への応援をする

 

理想を持つこと

夢や希望

過去ではなく

今と未来を見る

 

そして

理想がそうなっている

理想が手に入る

 

 

この

『愛する順番』が

本当にわかったら

そうなっている✨

 

『成功する人には

わかっていることがある』

 

何事も

わかっていないから

そうなっていない

 

『愛する順番』がわかること

わかることを求めること

わかりたいと思うこと

そこから始まる。

 

浄化の体験では

見えない世界で

『愛する順番』を整えて

未知の世界の原因を解決すると

「こうなりたい」が

そうなってしまう

不思議体験💕

 

🌹🌹🌹

 

実は

私たちがわかっている世界

見える世界は

たった1%

 

見えない世界が

99%もあります

 

見えない世界99%を

きれいにすると

見える世界1%に

結果があります❗

 

その人の思いを

自然に繋ぐと

その人が思った分だけ

〝そうなる〟

結果✨

 

わからないけれど

結果があります❗✨

 

私は

約6年前に出会って

人生が変わりました❗

 

結果があるのは

ココしかない‼️

 

ココしかない❗

それが

『自然の力』

 

あなたも

超プラスの自分へ⤴

幸せしかない人生❤️

『幸せの上りエスカレーター』

乗り替えませんか😊💖

 

☆浄化って? 自然の力って?

幸せの上りエスカレーターって?

自然に沿う生き方って?

幸せになってしまう愛する順番とは?

浄化の体験をしてみたい など

詳しく知りたい方は、公式ラインへ登録して

コメントください😊💖

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

出会いに

感謝申し上げます。

 

 

神様に、感謝申し上げます

 

 

 

人生が変わりました‼️

 

私は、約6年前に

〝自然の力〟に

出会いました。

 

〝流れ〟をいただいて

人生が変わりました‼️

 

 

それまでの私は

 

オタク

引きこもりぎみ

 

友達はゼロ

 

彼氏も

もちろんおらず

 

付き合ったことも

一回はあったけど

うまくいかず

 

彼氏いない歴=ほぼ年齢💧

 

実家暮らし

一度も実家を出て

暮らしたこともなく

 

趣味=本

友達=本

マンガオタク📚

 

仕事をしては

不満、文句😠💢

 

家族にも

不満、文句で

当たり散らしたり😠💢

 

自分のこと

将来のことに

どうなるんだろう、と

不安、心配😣💧

 

周りの人が気になっては

どう思われてるのか? と

不安、心配😣💧

 

マイナスばっかりの

マイナスのかたまりでした😱😱😱

 

 

そんな私が

今では

 

友達全国にできて

 

外へのお出かけが楽しみになり

週末はお出かけを楽しんだり🎵

 

女子力アップして⤴💕

 

冬のしもやけや

慢性的な肩こりなど

他にも気になっていた

体の症状も改善✨

 

運動や食事制限など

特別なことは何もしてないのに

ダイエット成功💗

 

彼氏ができて❤

 

初めて実家を出て

彼氏と同棲💓

 

なんと結婚までできて👰🔔

 

第1子を

妊娠して

無事に出産までできちゃいました❗👶

 

それまでは思いもしなかった

超プラスの幸せ人生に変わりました❣️

 

 

本当に

人生が変わりました‼️

 

 

〝流れ〟を差し上げます❣️

 

私だけでなく

あなたも❣️

 

 

今までのマイナスを捨てて

超プラスの幸せ人生に切り替えませんか😊

 

 

あなたにも

〝流れ〟を差し上げます❣️

 

 

※詳しく知りたい方は

公式ラインへ登録して

『超プラスの幸せ人生』とコメントください😊

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

💠浄化の結果💠

 

他にも

自然と繋がる〝浄化〟で

結果をいただかれた方、多数❣️

 

💠彼氏ができた

💠雑誌の表紙に抜擢された

💠仕事が次々入ってきた

💠営業で一軒目で取れることが増えた

💠臨時収入が入ってきた

💠パートナーに巡り会えた

💠男性から声をかけられることが増えた

💠お肌がきれいになったねと言われた

💠若返った

💠何もしてないのに体重が減って

 ダイエットできた

💠ガ◯がよくなった

💠難病に指定されていた症状がなくなった

 

まだまだたくさん✨

 

病気なおしではないですが

魂と心をきれいにする

未知の世界の浄化をすると

結果として

それまでの症状がよくなる

という結果があります✨

 

自分が決めて

自分が求めて

素直に自然と繋がる

ことが大切です✨

 

 

🌹🌹🌹

 

 

🌹詳しくお知りになりたい方は

公式ラインへお問い合わせください😊

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら

⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

🌹体験会へのご参加も

公式ラインへお問い合わせください🎵

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占い、

ネットワーク、ビジネス、

他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや

経験したことを書いています。

また、個人的な活動として

求める人にお伝えしています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事