自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【宇宙一の子育て】1歳8ヶ月の子がぐずりも泣きも騒ぎもせずお利口さんでお出かけできる◯◯とは❗

【宇宙一の子育て】1歳8ヶ月の子がぐずりも泣きも騒ぎもせずお利口さんでお出かけできる◯◯とは❗

【宇宙一の子育て】1歳8ヶ月の子がぐずりも泣きも騒ぎもせずお利口さんにお出かけできる◯◯とは❗

 

 

 

💠浄化の結果💠

 

自然と繋がる〝浄化〟で

結果をいただかれた方、多数❣️

 

💠彼氏ができた

💠仕事が次々入ってきた

💠営業で一軒目で取れることが増えた

💠臨時収入が入ってきた

💠パートナーに巡り会えた

💠男性から声をかけられることが増えた

💠お肌がきれいになったねと言われた

💠若返った

💠何もしてないのに体重が減って

 ダイエットできた

💠ガ◯がよくなった

💠難病に指定されていた症状が良くなった

💠すぐに彼氏ができてスピード結婚できた

💠マイナス10歳若く見られる

 

まだまだたくさん✨

 

病気治しではないですが

魂と心をきれいにする

未知の世界の浄化をすると

結果として

それまでの症状がよくなる

という結果があります✨

 

自分が決めて

自分が求めて

素直に自然と繋がる

ことが大切です✨

 

 

1歳8ヶ月

アン◯ン◯ンの交通ショーで

大喜びの子供ちゃん

 

いつもぬいぐるみや

絵本や動画で見るより

大きなアン◯ン◯ンたちに

少ーし人見知りをしながら(笑)

 

怖がることなく

ぐずることなく

お利口さんに

ショーを楽しんでいました❣️

 

途中の遊びのシーンでは

歌にあわせて一緒に手拍子👏

 

子供ちゃんが

楽しんでくれて

よかった~💨

 

な、1日でした❤

 

 

初めての場所に行くときや

お出かけをするときには

必ず◯◯をします。

 

◯◯をすると

時間が合ったり

ぐずることなく

子供ちゃんが楽しんでくれて

終えることができます🎵

 

今回も

会場では泣いている子や

ぐずっている子もいましたが

子供ちゃんは

他の子に気をとられることもなく

楽しんでいる様子でした❤

 

 

その

◯◯とは❗

 

 

⬇⬇⬇

 

 

見えない世界を

〝浄化〟をすること❗

 

 

見えない世界は99%

見える世界はたった1%

あわせて100%の世界

 

見えない世界を

きれいにすると

見える世界に

結果があります✨

 

 

例えば

〝浄化〟するのは

 

🍀その日の1日の流れ

🍀行く場所の土地

🍀建物

🍀人やもの

🍀通るルート

🍀目的の物事

(イベント、買い物、など)

🍀汚染をとる

🍀上げるものを上げる

🍀穴をあける

などなど

 

他にも

そのときによって

様々です。

 

 

自然と繋がって

自然に沿う

〝浄化〟をしていただくと

不思議と

結果があるんです❗

 

 

子供ちゃんのぐずりや

ギャン泣きや

イヤイヤなどが

起こらずに

一日を終えることが

できるんです🎵

 

 

結果があることが

ありがたいです❤

 

 

 

人は本来

自然の生き物

自然に沿うのが自然です✨

 

自然に沿うと

本来は

病気はない

貧乏はない

不幸はない

不感症はない

 

 

自然に沿う子育てをすると

悩みも不安も心配もなく

安心して子育てができます❤

 

あなたも一緒に

自然に沿う子育て

【宇宙一の子育て】

しましょう🎵

 

そうすれば

悩まなくていい

不安もない

心配もない

安心な子育てができますよ❤

 

 

 

🌹今なら

公式ラインに登録してくださった方へ

『幸せになってしまう愛する順番』

動画を無料で🆓プレゼント❣️

 

超有料級セミナーの動画です❗

 

《幸せな億万長者》が

知っている

成功の秘訣❤

 

 

子供ちゃんのぐずりや

泣いたり騒いだりすると

あやしたり周りに気を使ったり

お母さんも大変💦

 

子供ちゃんが

なかなか

おとなしくしてくれないのは

お母さんが

自然に沿っていないから

かもしれません。

 

お母さんが

自然に沿って整ったら

子供ちゃんのぐずりや騒いだりも

減るかもしれないから

ぜひ見てみてくださいね❣️

 

 

公式ラインの登録はこちら👇

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

※今だけの特典とさせていただきます。

※特典は変更となる場合があります。

 

 

 

🌹あなたの人生が変わる

無料🆓ZOOM浄化体験会の

ご案内はこちらです👇

⬇⬇⬇

『自然の力で人生が変わる‼️女子力アップ❤男性力アップ⤴本能力アップ⤴⤴❤自然と繋がる浄化体験会』開催❣️

 

 

 

🌹🌹🌹

 

 

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占い、

ネットワーク、ビジネス、自己啓発、

他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや

経験したことを書いています。

また、個人的な活動として

求める人にお伝えしています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

宇宙一の子育てカテゴリの最新記事