自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

結果が出るまでやりきる! 浄化とお伝えと愛❤で身も心もばっちり✨⁉

結果が出るまでやりきる! 浄化とお伝えと愛❤で身も心もばっちり✨⁉

火曜の夜🌃はZOOM浄化でナイト🌛🎵

先週、大阪に行かせていただき、現場で見た👀結果は⁉️✨

 

⭕バランスがぐらぐらだった男性がすっきり!

目もはっきり見える⁉️

⭕肩甲骨と左足が悪い男性、違和感がない⁉️

顔色もピンク色に✨

⭕首が痛いのと頭痛とうつ的な症状の男性、首の痛みがなくなり、頭痛はほぼなくなった⁉️

朗らかな笑顔に✨

 

1回の浄化ですごい結果をいただかれたところを

目の前で見させていただきました!

 

そこから、

実はさらにスペシャルなことが😆✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

この間の、続きです🎵

 

 

ZOOMでは、小川先生が数会場を繋いで、

各会場を順に浄化してくださいます

 

今回は他に2会場あり、

そちらの改善も見せていただくことができました✨

 

そこでも、

 

■見えない世界でも目がよくなかった&見えない世界で大事なところがなかった男性

□目もよく見えるようになって、男性力もアップ⤴

 

■見えない世界でも〝おかあさん〟になっておられた女性

□女子力アップ⤴ 顔色もよく✨

 

ぱっとよくなる

〝結果〟を見させていただきました!💕

 

 

しかもさらに

会場が少なかったため、

 

何か質問はありますか?

 

と、時間をもうけてくださったのです✨

 

 

そこで

大阪会場で、先程、浄化をされた男性が、

 

首がいたいのはよくなったのだけど、

頭痛がまだするんです・・

 

と。

 

 

そこから

再び浄化✨

 

だんだんと痛みが減っていき・・

 

最後には、ほぼなくなった!

 

あと、ほんの少しだけ残るような・・

 

と、男性。

 

 

あとは、

よくなったことを喜ぶこと

生まれてきたことへの感謝❤

 

 

よくなった、ってすごいこと✨

 

それを喜ぶと、

もっと結果が出るのです😊💕

 

 

 

今回のことで、

 

お伝えと浄化のすごさ💖💖

 

小川先生の、

あきらめない❗

愛の深さ💖💖

 

 

目の前で見させていただけて

改めて、

すごい!!

と感じました💕

 

 

どうやって、そうなるのか?

 

は、わからないけど

 

よくなってる! 結果が目の前にあります✨✨

 

 

よくなるのがいいか?

よくならないままがいいか?

 

自分がどちらを選ぶか

 

 

求める人には、

結果があります😆💕

 

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事