自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

認める❣️ 決める❣️ 求める❣️ ➡結果がある❗ 自然の力〝スペシャル〟体験会🍀💓

認める❣️ 決める❣️ 求める❣️ ➡結果がある❗ 自然の力〝スペシャル〟体験会🍀💓

3月半ばの土日☀

めちゃめちゃスペシャルデー❤でした!✨

 

 

💠魂と心のお茶室2デイズ❣️ & 体験会❣️

💠姫路、大阪、京都、と、三都物語(?)巡りツアー❣️

💠それぞれの場所でたくさんのお友達と会える❣️

💠しかも、鳥取からたこがわ先生が来られる❣️

💠さらにさらに、スペシャルゲスト、小川先生が大分からお越しに!!!❣️

 

などなど

 

 

他にも

嬉しいこと、楽しいこと、驚き😲 感動😂

いっぱいでした❣️

 

 

今回は、

土曜の体験会のお話です✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

土曜は午前中は姫路🏯

魂と心のお茶室でした✨

 

詳しくは、

前回の記事へどうぞ😊💕

👉http://naturelady-lovebeauty.com/2020/03/18/tamashii-to-kokoro-no-ochashitsu/

 

 

 

お茶室が終わって、

 

今度は、

大分から来てくださった

小川先生のお話と浄化がありました😍💕

 

 

いま〝見えない世界〟で

〝裏切り〟という問題が出てきている

ということをお話しくださいました

 

 

一番の問題は、

〝自分への裏切り〟

 

 

◆やりたくないな~ って思ってることを、やったり

◆やりたいなと思うことを、何かのせいにしたり、言い訳をしてしなかったり

 

 

それが突き進むと

自分から自分への信用がなくなってしまいます😱

 

 

自分が何をしたいのか、

が、わからなくなってしまいます(´Д`|||)💦

 

 

気づかないかもしれないけど、

迷子状態ヽ(д`ヽ)(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

 

 

それを解決できるのが❗

 

見えない世界を整える✨

〝伝授〟〝浄化〟です❣️

 

 

何かの症状があるとき

 

それは、

見えない世界の

『お知らせ』なんです

 

 

それを解決してもらえる✨

 

求めれば、

ぱっ!

と結果が出てしまう😲

 

スゴいんです❤

 

 

 

お茶室のあと

そのチャンスをいただけました✨

 

 

ただ

 

せっかくのすごいチャンス

 

すぐに崩してしまっては意味がありません😵

 

 

ちゃんと

💡〝認めて〟〝決めて〟〝求める〟ことが大事

 

 

その場で、

決めてる人、求めてる人は、

浄化をしていただくと、

さらにびしっと✨

バランスが整った状態に

なっていました✨

 

 

私の場合は、

姫路では、

決めきれずに

せっかくのチャンスを逃してしまいました😱💧💧💧

 

 

自分の中で迷いがあったり、

ぶれがあったりすると

 

バランスにすぐに出ます✨

 

ぐらっ😵

 

 

この状態では、

浄化をしていただいても

崩してしまう💦

 

 

 

そして

大阪の体験会へ・・🚗💨💨💨

 

 

大阪の体験会では、

初めての方が何人もおられ、

数回目の方もたくさん✨

 

 

そこでも

首の調子が悪い方がよくなったり😲

全体的に不調の方が、体が軽いです✨ と明るい笑顔になったり👀

 

 

浄化の結果がすごかったです❕

 

 

そこでふと

教えていただいて、

気づいたことがありました😊

 

 

初めての方や

数回目の方は

 

ぱっと

〝決めた〟状態になって、

浄化を受け取れることが多いです✨

 

 

素直に

 

そうなんや~

 

って、決めておられるのだと思います

 

 

姫路での

私の

 

ぐらっ😵

 

は、

 

色々、頭で考えてたんです(>_<)💦💦

 

 

でも・・

だって・・

そうはいっても・・

 

 

そんなんがあるときはうまくいきません😅💧

 

 

まずは

プラス➕

前に行く!⤴⤴

 

と決めて、

 

わからない世界をきれいにしていただくことが

大事です❗

 

 

体験会の終わり✨

 

私も浄化をしていただけました😍✨

 

 

そうしたら、

 

バランスを取ってもらうと

 

 

ばしっ

ばしっっ

ばしっっっ!

 

 

全然ぶれません✨

 

 

〝決めて〟〝求めて〟

 

そこから

もし、何かあったら、

あったときにまた決めればいいんです

 

 

あくまで

そのときの私の体験です

 

でも、

 

ぶれない

 

って、すごい!✨

 

 

いつも不思議やけど

嬉しくなります😊❤

 

 

見えない世界の解決で

 

すっきり✨

 

自然と笑顔に(*^^*)

 

 

🌈思ったことがそうなる🌈

って、素敵やと思いませんか❓💖

 

 

ぜひ体験してみてください😊💕

 

 

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事