自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
🍀魂と心のお茶室🍀 in 鳥取 ② 愛と感謝とおかげさま 実践

先々週の土日は

鳥取でスペシャル体験会❤️

 

 

🍀魂と心のお茶室🍀

🌹小川先生が来られる体験会🌹

 

 

に、参加させていただきました❗

 

 

 

🌹1日目

 

 

午前中  お茶室のお稽古

午後  お茶室

 

そこで

深いお話と改善✨ があり✨

 

 

 

さらに

お茶室のあと

お食事会がありました✨

 

そのあとも、小川先生がずっとお話しくださいました🌹

 

その夕食会のあとのできごと。

 

 

 

💠 お稽古とお茶室のことは ➡➡➡ 詳しくは、こちらへ😊

http://naturelady-lovebeauty.com/2020/07/28/tamashiitokokorono-ochashitsu-tottori/

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

 

美味しい海の幸🌊❤

次々と出てくる、お料理をいただき✨

 

 

ご一緒させていただいた方とお話も🎵

 

 

めちゃくちゃ楽しみました❣️

 

 

 

そのあと、またお茶室にお邪魔することができました✨

 

 

 

 

そこで

何名か、先程の浄化が崩れている方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

小川先生が

 

さらにお話くださいました。

 

 

🍀🍀

 

 

 

さっきの夕食会で何を実践したか❓

 

 

「ごはん美味しかったです」

「ありがとうございます」

 

というのは普通のこと

 

 

でも

 

〝人を応援する〟

〝人を大切にする〟

 

と決めた

 

 

だったら

 

 

⭕目の前の人に、どれだけプラスをあげられるか

 

⭕どれだけ感謝を残せるか

 

 

お礼をさせていただく、そこに心が乗っているか乗っていないか

 

 

心が乗っていなければ、ただ、出してるだけ

 

 

 

せっかくのお食事会という機会を生かせていない。

 

 

 

🍀🍀

 

 

全部やってるのは自分です。

 

 

やりたくなければ、やらなくてもいいんです

 

 

 

でも

 

〝人を応援する〟

 

〝愛を出す〟

 

 

って決めたのは自分。

 

 

その、決めた自分との約束を守れてないから、崩れてしまう。

 

 

 

そのときは、私はキープできていましたが

 

 

今目の前にあることの、後ろ側にあるおかげさまにどれだけ気づいていたか?

 

 

そこまで深く思いを巡らせていたか?

 

 

はっと気づかせていただけました✨

 

 

🍀🍀

 

 

⭕できていないことに気づいたら、すぐに悔い改め✨

 

 

 

小川先生の愛❤で

 

浄化をしてくださり、

 

参加していたみんな、バランスがばっちりになり

自然に沿った状態で

笑顔が溢れました✨✨

 

 

 

〝感謝〟と〝おかげさま〟

 

 

わかっているようで、わかっていない

 

 

わかっていると思っても、

わかっていません😅

 

 

 

 

 

濃くて

大切で

楽しい

 

鳥取の1日目でした😊🌊

 

 

 

あなたも、

 

愛と感謝とおかげさまワールドに踏み込んでみませんか❓

 

 

 

🍀🍀🍀

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

魂と心のお茶室カテゴリの最新記事