自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
先人と繋がる 自然からの流れの道 愛と感謝と恩返し🍀

毎月、第2日曜、大分の豊後高田市にある、南先生の別荘にお邪魔させていただいています✨

 

そこでは、奇跡が当たる前🌈✨

 

色んな奇跡が起こります。

 

腰の痛み、足の痛み、腕が上がらない、が◯、間◯性◯炎などなど・・・

 

見えない世界をきれいにすると、症状がぱっとよくなる✨

なぜか、わからないけれど、結果そうなります。

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究をしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

見えない世界の解決✨

言葉だけだと怪しく思えるかもしれませんが、結果があります。

 

人の思い、思考、そういった目には見えないものがあります。

 

その場でぱっと思ったこと、普段の思考

その場だけのことで、一見、終わってるように思うかもしれません。

 

でもそれが、見えない世界でたまっていたりします。

 

何くそーとか

あの人はいいけど私なんてとか

そこまで言わなくてもいいのにとか

こんなことをしてくるなんて!とか

 

一瞬思ったことでも、見えない世界では解決せずに、ずっと持ったままになってることがあります。

 

そういう見えない世界が、99%あります。

私たちが普段知っている、生きている現実は、たった1%です。

 

その、99%を解決してもらえるのが、自然の力です✨

 

 

自然の中に不思議な、すごい力があって、そこに思いを繋ぐだけで、結果が出ます。

自分がこうなる!と決めて、求めた分だけ結果がいただけます✨

 

 

天光地では、全国から色んな人が色んな解決を求めて来られます。

 

もっとよくなりたい✨

もっとわかりたい✨

 

決めた分だけ結果が出ます。

 

 

 

見えない世界を解決するのに、

そのときどきの、見えない世界のテーマがあります。

 

 

先日のテーマは、

〝先人と繋がっているか〟でした

 

 

🌱先人って何?

 

私もまだよくわかっていません(^^;

 

でも、

命の筋✨

 

➡親がいたから、私がいる

そのまた親がいたから、また親がいたから

親が、エ◯チをしてくれたから、いま生きて、

美味しいものを食べたり、友達と遊んだり、好きな人といれたりする✨

 

その親をさかのぼっていくと、自然や空気がなかったとしたら、決して命が繋がってきたことはない。

 

それが、先人、ということだそうです

(※↑私の理解です)

 

 

また、もうひとつ大切な先人があります。

 

それは、

自然に感謝すること、

先祖に感謝すること、

自然に沿うことをずっと伝え続けてくださっている

南先生、小川先生がいらっしゃって、私に伝えてくださった方がいるから、

私にまで届いて、

たくさんの結果をいただいている✨ ということです。

 

 

その筋なくして、今の私はありえません。

 

 

 

このテーマの時に、

実は普段の生活も、先人のおかげさまだと、教えていただきました✨

 

普段、生活している中で、

スマホ、電車、車、衣服、使っているもの、していること、全て、自分一人だけで作れたものなんてありません。

というか、作れません(笑)

 

 

たぶん、頭ではわかります。

確かにねーと。

でもそれが、本当にわかっているかどうか?

 

案外、わかっていなかったりします(笑)

 

 

 

天光地で、南先生に見ていただくチャンスをいただきました✨

 

なぜか

先人がいる(わかっている)

でした。

 

 

なぜなのか?

わかりません😅

 

 

ただ、向かう間、

こうやって、参加させてもらえること、たくさんのおかげさま、

改めて思って、一人で感動していました✨

 

 

何かをする、

こうやったらいいよ、と教えていただける、

されているのを見て、そうしたらいいんだ、と見せていただく

 

全て、先人で、

先人がたくさんやなぁと思います😌

(※↑私が感じていることです。あっているか、間違っているかはわかりません。)

 

 

どんな要因があるのかはわかりませんが、ありがたい、だけでした✨

 

 

 

天光地で、南先生が話してくださる中で、はっ としたことがありました

 

〝先人がおる人は、先人の愛で、先人がおるんや〟

 

言葉どおりではないかもしれませんが、

〝先人の愛で先人がいる〟

そうなのか、と思いました✨

 

確かに、私だけで、〝先人がいる〟になるとは考えられない

〝先人の愛で〟先人がいる状態にしていただけている✨✨

それならわかる!

と思いました😌

 

 

 

全部が全部、合っているとも間違っているともわかりません。

 

 

 

とても濃く、楽しく、たくさん分かち合ってくださった、素敵な時間でした😌✨✨✨

 

 

 

☆体の不調、持病とさよならして、すっきりしたい

☆毎日わくわくしたい

☆時間に余裕をもって過ごしたい

☆彼氏、パートナーがほしい

☆仕事がスムーズに行くようになりたい

☆才能開花したい

☆ずっと健康でいたい

 

などなど・・・

 

 

実際に、私も含めて、〝結果がそうなっている〟お友達がたくさんいます😊❤

 

病気直しや、医療、カウンセリングやコーチング等、およそ「知ってる」と思われるものとはまったく違いますが、

結果を見ると、〝そうなります〟😊✨

 

1度、体験しませんか❓

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

 

🌹🌹ビッグニュース❣️🌹🌹

 

なんと! 九州から、小川先生が関西に来てくださる体験会があります❣️✨✨

 

また、

日本伝統文化のお茶を学ぶことで、自然に沿った「一宿一飯の恩義」を体感できる、魂と心のお茶室

も開催されます❤

 

⬇⬇

 

🌹自然の力わかち合い体験会&魂と心のお茶室in京都/

日程:2020年9月6日(日)/時間:(お茶室)14:00~17:00、(わかち合い体験会)18:30~21:00/

場所:京都市呉竹文化センター [Web] /

主催:岩﨑剛士(09081468721)/

講師:(お茶室)小川裕世先生、梶充恵先生

(わかち合い体験会)小川裕世先生、石橋辰也先生/

参加費:(お茶室)2,000円(一般)、(わかち合い体験会)1,000円/

女子力、男性力が自然界から見て凄く大切です。それが仕事に繋がったり、身体の不調に繋がってたり…解決に向い、結果が出てきます。天翔の里の自然葬、生前葬についてもお話が聞けます。また、お茶室ではお点前から学ぶおもてなしの心。でもとっても気軽で楽しいです。お抹茶を楽しく学びましょう!

 

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事