自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

女子力きらきら✨ 見えない世界の浄化で、顔色、つや、体もぽかぽか♨️☀️

女子力きらきら✨ 見えない世界の浄化で、顔色、つや、体もぽかぽか♨️☀️

自然の力🍀分かち合い体験会❤️

 

19日、20日と、大阪、姫路で、スペシャル体験会がありました❣️

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

スペシャル体験会❤

 

 

大分から、小川先生が、関西に来てくださっての、体験会がありました❣️

 

 

大阪でも、姫路でも、何十人もの方が、求めて体験会へ来られていました✨

 

 

そこでの改善🌈

 

 

🌹女子力の大事

若い方も、ちょっと、年配の方も、

女子力を、忘れてたり、諦めてたりすると、体に不調がある、という結果👀

 

 

とくに、大阪、姫路では、

足腰が弱っておられる方が何人かいらっしゃって、

最初、改善のために前に出てこられるときは、足元がおぼつかない感じでした。

杖を両手について来た、という方もいらっしゃいました。

 

 

小川先生が、〝見えない世界〟を浄化で改善✨✨

 

 

すると、

さっきまでの痛みもなく、

足取りもめちゃくちゃ軽やかに!!✨

 

 

少し残る とおっしゃる方は、

大事な、〝女子力の浄化〟です❤

 

 

なんで、そこが大事かというと、

命の源だから✨

 

 

その方も、私も、読んでくださっているあなたも、

みんな、おんなじところから生まれてきてます✨

 

土の中からとか、木のまたからとか、ないですよね(笑)

 

 

自然は、おしべとめしべがあって、繁栄する🌈

 

おしべとめしべがあるから、実も、種もできる

命も繋がる✨

 

 

人間も同じで、

お父さんとお母さんがいたから生まれてこれた✨

 

命の繋がり✨

 

 

自分の、大事なところ、命の繋がりのもと、について、

 

もういいわーとか

もう年だしとか

言ってしまうと、

命の繋がりを否定することになってしまうんです

 

女性は女性

男性は男性

 

その性で生まれてきた、それを認めて、自分はそうなんだ~って、求めるのが大事です😊

 

 

 

先ほどの、少し残るとおっしゃる方も

女性性の大事 を認められて、

再度浄化を受けられ、

 

浄化のたびに、

背筋まっすぐ✨

歩きも素早く✨

下向きだった顔が前を向いて✨

歩かれてました!

 

歩く足の早さが全然違って

体験会場でも、拍手👏

 

顔つやももちろんよくなって、

笑顔😊💕

 

また、体もあったかくなった、とおっしゃる方もいらっしゃいました✨

 

 

すごいです❣️

 

 

気になる方、あなたも体験してみませんか?

 

まずは、お問い合わせください😊

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事