自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
髪の毛さらつや✨✨ 簡単に髪がまとまる方法❤

髪の毛が引っかかる

お風呂上がり、髪の毛を乾かしていたら、髪の毛が引っかかる(>_<)💦

櫛を通そうとしたら、ぴっ💦

 

それが簡単に、するする✨

髪の毛さらつやに⁉️💕

🍀🍀

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

🍀🍀

 

髪の毛さらつやの星

お風呂上がり♨

髪の毛を乾かそうとしていて、

ん? なんだかちょっとパサついてる気がするなあ~(^^;💧

くしの通りも悪い気がする(>_<)💦

 

そんなときは、どうしますか?

髪のトリートメント? ヘアーパック?

 

そんなことをしなくても!

ほんの1秒で解決します😊✨

見えない世界の解決は秒速です🎵

髪の毛さらつやになる星はあるか?

イエス❗

ありました❤

 

髪の毛さらつやになる星と、髪の毛を繋ぐ✨

と、

なんと!

 

くしの通りが違う!

〝見えない世界〟の浄化をしてすぐ!

くしで髪の毛をとかすと、するするーっと通りました✨

明らかにさっきまでと感触が違う!

 

そんなこと、

・・あるんです❤️

 

昨日に引き続き、星☆シリーズ🎵(笑)

(昨日の、しみのない星の体験談はこちらからどうぞ😊🔗 https://naturelady-lovebeauty.com/2021/01/02/shimi-no-nai-hoshi/ )

見えない世界には、いろんな星があるみたいです✨

解決も色々❤

 

自分もそうなってみたい!人、

他にどんなことがてきるの?気になる人、

お問い合わせからどうぞ😊💕

 

すぐに体験してみたい!人には、

1月9日(土)に堺で体験会があります😊

詳細はこちら⬇

🌹自然の力体験会 in 堺

【日時】2021年1月9日(土)14:00~16:10

【場所】東洋ビルB1F-12(大阪府堺市堺区北花田口町3丁1番15号) [Web] 

【内容】自然に沿うことで、〝思ったことがそうなる〟人生に変わります。自然に繋がって、本当に幸せな生き方をしませんか。ご先祖さまへの最高の供養、自然葬・生前葬のお話もあります。

【主催】吉岡利恵(090-5013-5106)

【講師】小川先生裕世先生(緊急時電話対応)、岩﨑剛士先生

【参加費】300円

体験会に関することも、お問い合わせからどうぞ😊✨

🍀🍀

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

⬆さらに関係ないけど、昨日に引き続き、ネットから拾ったレシピをアレンジ🎵

ブロッコリー🥦チーズ🧀キムチ🔥ミルク🥛リゾット🍀

日常の浄化カテゴリの最新記事