自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

奈良の体験会✨ 見えない世界の価値観って❓

奈良の体験会✨ 見えない世界の価値観って❓

3連休明けですね😊

2回も連休が続いて、いっぱい遊ばせてもらいました😆

 

みなさんはいかがでしたか😊❓

 

 

ちなみに私は、前の3連休は体験会三昧でした🎵🎵

関西では最近、

体験会がめちゃくちゃ増えてます😊

 

それだけ

注目度もアップしてるってことかな🎵✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

体験会がいっぱい🎵✨

 

特に15日日曜の午前中は

奈良の、大家千晶先生の体験会に行ってきました🎵

 

 

大家先生は

とっても綺麗な方で❤

でもお話しすると面白くて、

1度でファンになってしまうような方です😊🎵

 

(ファンって・・

というつっこみは置いといてください(笑))

 

 

すごいのは、

一宿一飯の恩義の塊

と言われてる方です

 

 

一宿一飯の恩義

それって何やねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

という声が聞こえてきそうです(笑)

 

 

いま、生かしていただいてる命に対して、

感謝✨

恩返しをする✨

 

その事を忘れずに、

ずっと行動に移されてる方です✨

 

詳しくはまた体験会などでお聞きください😌

 

 

体験会に行かせていただき、

途中、移動も少しの間、ご一緒させていただき、

感じることがありました✨

 

 

まず、

とにかく楽しんでおられること❤

 

体験会では、

はっきりした声で

 

ここが特に重要ポイントです💡

 

というところを

話してくださいました😊

 

 

感謝の順番

自然から見た愛する順番

があります

 

そこを押さえる☝

 

 

初めて知った方には

まず

そこだけ覚えておくだけで

全然違います❤

 

 

自然の中にものすごい力があって

それを使わせていただけることがすごい!

 

自然はそもそもすごいものやから、

そこに沿うだけで

結果がある

 

そう実感しておられることが

伝わってきました✨

 

 

浄化されるときは

特に時間が短めの体験会だったので

 

浄化される人が前に出て、少し話されただけで

原因にアプローチ✨

次々と浄化されてました

 

その早さがすごい✨

 

 

浄化は1秒と決めてるんです

 

と、おっしゃってました❗

 

繋がる思いの強さ

目の前の人がよくなる!

と決めきる強さ

 

 

だから結果までが早い✨✨

 

 

そんなことを感じました😌

 

 

また、電車での移動も同じ方向で

途中まで一緒に乗らせていただいて✨

 

せっかくのチャンスなので

お聞きしてみました😌

 

 

普段、気をつけておられることはありますか?

 

 

突然の無茶ぶりにも

真摯に答えてくださいました✨

 

 

目の前で起きてること、

例えばこうやって電車に乗っていて、

目の前の人が見せてくださること

 

そこで起こることも、

全部、起こることは自分だと思って、受け止めている、と✨

 

 

何かが起こったとき、

自分が直接的手を加えてなければ

たまたまだと考えがちです

 

でも、

何が起こっても、

自分に見せるために起こっている

 

そう受け止めると、

そこから学びや気づきがいただけます。

 

 

自分に起こることは、全部自分✨

 

 

この時もまた、

教えていただけました😊

 

 

 

心きれい美人を目指してます❤

一緒に目指しませんか❓

 

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

☆近日の体験会です❤

⬇️⬇️

自然の力体験会in京都【日時】10月20日(日)14:00~16:30【場所】京都市呉竹文化センター和室 [Web] 【内容】〝思えばそうなる〟生き方をしてみませんか? 自然の中のものすごい力に思いを繋ぐと面白いほど結果が出ます! 女性の幸せの53%の大事なこと、男性にとっても自然に沿う大事なことがあります。内側から楽しさが溢れる、生き生きした毎日を送りませんか? 女性目線、男性目線、両方からお話しいただけます。自然に沿った真の供養、生前葬・自然葬のお話もあります。【主催】吉岡利恵(090-5013-5106)【講師】岩崎剛士、石橋美里【参加費】300円

 

 

また、今週末は
大分から小川先生が来てくださる体験会があります❗❗
たくさんの浄化の結果を出されている小川先生❤
めちゃくちゃ
チャンスです‼️😍
☆小川先生が大阪へ❤
自然の力分かち合い体験会in大阪【日時】9月27日(金)19時~21時【場所】総合生涯学習センター第7研修室(大阪駅前第2ビル5階) [Web] 小川先生が大阪へ!最高の結果をつかみにいらしてください。自然葬のお話もあります。【主催】石橋美里(090-8481-9476)【講師】小川裕世先生【参加費】300円
☆小川先生が京都へ❤
自然の力わかち合い体験会in京都/日程:2019年9月29日(日)/時間:13:30~16:30/場所:京都テルサ[Web] /主催:岩﨑剛士(09081468721)/講師:小川裕世先生、田子川紀子先生/参加費:500円/秋も近づいてきました。新年に向けて何か変化していこうとプラスへ矢印を向けられてるかたは、是非この不思議で結果のある体験会に参加されませんか?時代は人の心の美しさを求められるようになってきてるように感じます。浄化改善の体験をされて、自然葬、生前葬についてのお話もお聞きください。

 

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事