自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
3月7日お茶室➡体験会 いま起こっていることの本当の原因は・・

お茶室➡体験会

3月7日(日)、魂と心のお茶室➡自然の力体験会が京都でありました

お茶室で、心静かに✨

一服のお抹茶をいただいたあとの体験会は、普段にも増して、心に染み入るものがありました✨

 

🍀お茶室の様子はこちら⬇

https://naturelady-lovebeauty.com/2021/03/13/kisetsu-ni-oujite-tmashiitokokorono-ohashitsu/

 

頼りものと、自分を信じる

体験会で、チャンスをいただき、ある方の〝転写〟を受けることがありました。

その方は、

◆自分で頑張る

◆頼りものがたくさん

結果→

💥足が痛くて歩きにくい

という症状を持っておられました。

何というか、全体的に意識がぼやんとして、耳は聞こえているけど、頭には入ってこない感じがしました。(※あくまで私の感じた感覚です)

それが、浄化を受けると、意識がしゃっきりして、声もよく聞こえるし、言ってる意味も意識にすーっと入ってきました!✨

 

また、ある方が来られていたのですが、その方、先月もお見かけしたことがある方でした。

失礼ながら、先月は、思い悩んでいる風というか、全体的にくらーい印象を受けました。マンガで言うと、「どよーん」という効果音が入っていそうな感じでした。(※あくまで私の印象です。)

それが、今月は、見た目はほぼ変わっていないと思うのですが、表情も明るく、その方の本来の可愛さが、ぱっと見て、全面的に出ているように感じました✨

全然、違う!✨

そして、さらに浄化を受けておられました✨

 

浄化を受けられたあとは、お顔がすっきり❤

笑顔になられていました😊

💠💠

そのときに、講師の先生が、大切なことを教えたくださいました✨

 

⭕自分を信じてあげたら、自分はいろんなことができる。

神様のもちものだから、自分を信じる。

 

自分を幸せにする素質。

 

入れた上で、自分がそうなろう、と行動したらそうなる。

 

選ぶのが2つあったら、自分が幸せになる方を選ばないか、どっちも選ばないでそのままにして、なくしているか。

これからは、やりやすくなるから、失敗してもいいから、どっちか選ぶ。

選びやすくなっていく。

 

⭕おかげさまは、いただくしかないこともある。

それに返そうと思ったら、それがもう、傲慢。

いただいてばかりの自分だから、たまにできることがあれば、させていただこう、というのがおかげさま

💠💠

 

見えない世界が動く!

自然と繋がって、浄化をしていただくと、

〝見えない世界がそうなるように動きます!✨〟

あとは、そうなるように行動すること✨

 

「そんなんなるわけない」とか「でもね」「わかるけど」「だって現実は」

とかは言わずに

せっかくだから、プラスに⤴いけたら素敵だと思いませんか🎵✨

 

求める人には、結果があります。

詳しくは、お問い合わせから😊

🍀🍀

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事