自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

トイレ🚻、横断歩道🚥、なぜか不思議と合うタイミング✨ 自然に沿うってすごい😆⤴️

トイレ🚻、横断歩道🚥、なぜか不思議と合うタイミング✨ 自然に沿うってすごい😆⤴️

今回は短めです😊💕

 

 

タイトルの通り(笑)

 

なぜかタイミングがよく合うお話です🎵

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

この間、仕事で新幹線に乗ることがありました🚄

 

 

帰り際

 

14時10分発の新幹線🚄

 

チケットを交換したのは13時40分くらい

 

30分もあれば、余裕~

 

あとはお土産を買って、トイレに行って・・

 

 

チケットを交換したら、

 

あ、先にトイレに行かないとまずいかも(;゜∇゜)

 

チケットのところの人に聞いたら、

 

地下にありますが、

改札に入った方が早いですよーと

 

でも、お土産買わないといけないし・・

 

改札の中はやっぱり

少なめ?らしい・・

 

 

で、地下に行くと

 

やっぱり混んでる(>_<)💦

 

まあ、まだ時間あるし・・

 

 

進む時間🕘

進まないトイレの列🚻・・

 

 

やばいかも!?( ̄▽ ̄;)

 

 

そこで

〝伝授〟で

時間を合わせていただくと✨

 

列が一人ずつ進み、

 

前の前の人、

 

わりとすぐに(!)

 

あ、前の人の番✨

 

そうしたら、

前の人がてくてくと歩いていって、

いま空いたところより

ひとつ奥のところの扉を開けて・・

 

あ、空いてますよ

 

と、奥のところに入られ!

いま空いたところを案内してくれたのです😲✨

 

 

なんと!!(*゜Q゜*)

 

 

すごい⤴✨

 

すっすっと進んで、トイレに行けちゃいました( *´艸`)

 

やった💕

 

 

そのあと無事におみやげもぱぱっと買って、

新幹線に余裕で乗れました😊

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

 

あとひとつ🎵

 

これも前にも書いたかもですが、

 

お仕事に車でいってます🚗💨

 

 

駐車場から仕事場までは、少し歩く距離🚶

 

途中、信号のない横断歩道があります🚥

 

 

そこは

車が通るときは、何台も何台も止まらずにずーっと走っていくところ・・🚗🚗🚗🚗🚗💨

 

 

でも、毎朝、不思議とスムーズに渡れちゃうんです❤

 

私が渡ろうとしてる時は、

なぜか

車が途切れてる🎵

 

 

すごい😆⤴

 

 

 

これも〝自然の力〟に出会って、

自然に沿うように

いつも〝浄化〟していただいてるおかげさまです( *´艸`)

 

 

 

〝自然の力〟って❓

自然に沿う〝浄化〟って❔

 

 

私たちを生かしてくださってる、

自然、空気の中に

ものすごい力があって

 

そこに繋いでいただくと

不思議な結果がいっぱい出ます❤️

 

 

 

これ、ほんと読むだけでは意味がわからない⁉

カモです( *´艸`)

 

 

でも、大事なことがここにあります😊✨

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

知りたい方は、ぜひ体験会へ❣️

 

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事