自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

過去から目を背ける、過去の自分を認めない 目のぴりぴりした痛みの改善👁️✨

過去から目を背ける、過去の自分を認めない 目のぴりぴりした痛みの改善👁️✨

体験会が終わって

 

小川先生の浄化を受けてから

目の痛みがすっとなくなって、目も開けられるようになりました✨

 

 

💠目が開けられないのがよくなった!✨ 症状については、こちらをご覧ください😊🔗⬇

http://naturelady-lovebeauty.com/2020/11/05/contactlenses-acute-pain/

 

 

体験会が終わり、

平日になり、

お仕事です🚗💨

 

つけるのをやめていた、コンタクトレンズもつけることができました!✨

 

💠実は、木曜から目が痛くなり、土曜に浄化していただき、

月曜にはコンタクトをはめて、お仕事に行ける! と決めていました✨

本当に、思った通りになりました😊✨

 

そして、お仕事をしていたのですが、だんだんと・・

 

 

目がぴりぴり痛い

 

また、目の痛みが出てきました(>_<)💦

 

開けられるけど、痛い💦

 

このまま、もっと痛くなったらどうしよう、

職場にも支障が・・😥

 

🍀症状がある、ということは何か〝見えない世界〟に原因があります。

まだ気づいてない、わかってないことが何かあるんです。

 

お仕事も終わって、お友達と約束がありお会いしてきました。

そのときにもう一人のお友達にお聞きしてみると、

 

〝過去から目を背けてる〟

 

↑出てきましたΣ( ゚Д゚)

 

そこでお話しくださったこと✨

 

 

過去の自分もあっての今

 

まあ~~私もまだまだ若輩者ではありますが、今まで生きてきた中でそれなりに、何だかんだあったわけです。

他の人から見たらわかりませんが、本人には、色々、なわけです。

それに対して、

「うわー、何やってたんやろ、あの頃の自分」

「ひどかったなぁ」

みたいな、

過去の自分から目を背けるというか、過去の自分を認めないというか、

そういう気持ちがあったんです。

 

・・気づいてなかったけど。

 

 

もしかしたら、そういうこと、誰でもあるのかもしれません。

お友達がめちゃくちゃ増えた今、お友達のお話を聞かせてもらう中で、そう感じることがあります。

わざわざ、口に出しては言わないこと。

そういうことを乗り越えて、みんなきてるのかもしれません✨

 

 

💡さて、お友達がお話しくださったこと。

 

「今の自分に変わってから、出会ったんじゃない。過去の、(色々あった(^^;、)自分が出会って、今みたいに変わってきた」と。

 

 

そうでした( ゚д゚)ハッ!

 

 

今の私で、出会ったんじゃなく、

どうしよーもないかもしれないけど、その、自分が出会って、掴んだからこそ、ここまで変わってきた。

自分で〝変わりたい〟と思ったからこそ、ここまで変われてきた。

 

そのことだけは、

過去の私の中で、絶対的に誉めていいことだ、と言えます❗

 

 

そうだった~~~!!(T0T)💧💧

 

 

そして、実は、〝過去〟に対する、私の向き合い方について、10月の天光地体験会で、ヒントをもらってたのです❗(゜O゜;

 

 

10月の天光地体験会のときに・・

 

毎月第2日曜、大分にある、南先生の別荘に遊びにいかせてもらっています✨

 

そこでは、〝見えない世界〟の最新の臨床を見せてくださいます✨

 

そこで、

〝心を開いているか〟

を、見ていただく機会がありました✨

 

そのときの私は、90%

『過去に対して、心を開いていない』

と教えていただき、伝授で、見えない世界を整えていただいたのでした。

 

 

せっかく、整えていただいた・・

→自分で崩していました😥💧

 

 

でもすごいのは、

気づいたら、変われること!✨✨✨

 

 

気づいたら変われる

 

そのあと、お友達とのやり取りをしていて、

今の自分に、何ができるかはわからないけど、

それでも、できることを、

『周りの人に、愛を出していきます』

と、発言しました。(ラインでのやり取りでした。)

 

すると、

そのときを境に、目の痛みがぴたっっっとおさまりました!!

 

そうなるとか思ってしたわけじゃありません。

でも、よくなってしまいました!✨

 

わーお!(*゜Q゜*)

 

 

よくなって思ったのは、

やっぱり、内(自分)を見てたんだな、ということ。

外(周り)を向く、と、方向を決めたら、症状はなくなりました✨

 

 

もちろん、24時間365日の遠隔浄化をずっと繋いでいただいているおかげさまです。

そのおかげさまで、気づいたら浄化が、すっ、と入ります✨

 

気づいたら、変われる❤️

 

浄化、伝授、すごいです❣️❣️

 

 

🍀🍀

 

 

お知らせ

 

ご案内

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

❣️❣️ビッグニュース❣️❣️

 

11月、関西に小川先生が来てくださる体験会があります!

詳しくは、私までお問い合わせください✨

 

⬇⬇⬇

自然の力分かち合い体験会in大阪

【日時】11月21日(土)13:30~16:30

【場所】新大阪丸ビル別館 1-1号室

https://marubiru-bekkan.com/access.php

【内容】小川裕世先生にお越しいただき、人類を生かしてくれる自然とつながる浄化を体験していただきます。自然葬・生前葬のご提案もあります。※大きな会場をおさえました

【講師】小川裕世先生、たこがわのりこ先生

【主催】石橋辰也(090-5243-2653)

【参加費】1,000円

 

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事