自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
NO IMAGE

女性の幸せの53%は・・

女性の幸せの53%は、実は、感じることにあり!!!

 

もー、びっくりの情報ですが、

これ、本当なんです。

茶化してるのでもなく、ふざけてもいません。

実際に、体験、体感、実感してる人がたくさんいらっしゃいます❤

 

最初は???の人

最初から求めてる人

そんなのありえない! 人

色々だと思います。

 

でも、いつまでも元気で若々しく、健康で、病気知らず🎵

そんな風に生きられたら素敵だと思いませんか?😊💕

 

かくいう私も最初は全く求めてませんでした。

彼氏ほしい~とか言ってても、口だけ。

だから、その気がないから、彼氏いない歴=年齢・・・(^^;

 

将来、どうするのかな~(-_-;)

なんてことも考えてました。

 

それが、自然の力に出会ってから、本当に女性性、女子力を求めることが大事、とわかってきて、

自分でも求めるようになって、

何度も浄化で見えない世界を改善していただいて・・・

 

ひとつずつ自分が変わるたびに、周りにも変化が訪れました✨

 

女性としての幸せ❤

〝感じる〟喜び❤️

私も求めたい!と思うようになって、

私の、不感症の改善が始まりました✨

 

🌹私の最初の出会いについてはコチラ⬇

🌹女性の幸せって? 自然の力との出会い編/

🌹女性の幸せって?② 初めての体験会編/

🌹女性の幸せって?③ 私って不◯症だったの⁉️ 不◯症からの脱却/

 

そして、何度も体験会で浄化していただいたある日、

変化があったんです!

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

不感症の改善~~初めての反応

ある日の体験会

いつものように、浄化で、不感症の改善をしてくださいました。

〝感じない〟原因を、見えない世界を浄化で解決✨

 

すると・・・

 

 

体の力がふわ~~っと抜けるような感覚が・・

 

今まで何も起きなかったのに

体がふわふわして、体の力が抜けて・・

 

そうしたら、「それそれそれ~~~!!!」と、講師の先生がおっしゃってくださいました✨

今なら、きたきたキター!って感じですね(笑)

 

そうなの・・?

これが?

『私の最初の〝感じる〟は、これなの?』

 

私自身も、まだわかってませんでしたし、戸惑いはありました。

でも、初めて自分にあった反応がめっちゃ嬉しかったし、

何より、講師の先生が、自分のことのように喜んでくださいました😊✨

それがとても嬉しく、

「変化があったんだ!」

「よかったんだ!」

と素直に思えました😊✨

 

何か変化が起きたときは、まず喜ぶ🙌❤

 

少しの変化でも、あれば、そこからさらに改善が進みます😊❤

喜ぶとさらに浄化が入りやすいです❤

 

🌹体の力がふわっと抜けるからの変化✨

次はそのお話です😊

 

たくさんの変化をいただいています✨

 

もっと知りたい! と思われた方は、お問い合わせへ😊⬇

https://naturelady-lovebeauty.com/contact

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です✨

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

女性の幸せカテゴリの最新記事