自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
自分の最後を自分で決める❗ 真の供養 生前葬・自然葬

自分の最後を自分で決める❗ 生前葬・自然葬

 

2018年2月12日

生前葬をおこないました。

 

143,953人のご先祖様が、一緒に上がられました✨

 

 

世界に5つあるといわれる聖地のひとつ

天翔の里にて

おこなわれました。

 

 

自分の最後を

自分で決める供養✨

 

 

生前葬・自然葬とは

 

自然葬をおこなうことで、

亡くなったら、

聖地である

天翔の里から

すぐに上がっていただけます✨

 

亡くなったあと、

さまよわずに、すぐに上がっていただけるのです✨

 

供養は、

そのとき一度きり。

すぐに終わります。

 

何年も続く供養も、お墓も必要ありません。

お墓がないので、自然も壊しません。

 

 

生前葬は、

生前におこなう供養です。

生きているうちにおこなうので、

自分の最後を自分で決められます。

 

しかも、直系のご先祖様も一緒に上がっていただけます✨

 

自分の命の筋への恩返し✨

 

 

私が生前葬をした理由

 

私の実家はよくあるような仏教で、

お盆やお墓参りなど、小さい頃は私も教えられてやっていました。

正直、めんどくさいなぁと思いながらも、

特に疑問も持たず、

これで供養できているのだ、と思っていました。

 

また、母方の実家に行ったときは、私の実家とは違う宗派で、

それも、不思議に思いながらも、そんなものなのかな、と思っていました。

 

 

私が30前後になったころ、

祖父が亡くなりました。

 

そのときに、初めて、納骨で、お墓のなかを見たのです。

すごく暗くてじめじめして、

『こんなところで最後を迎えるのか?』と、初めて思いました。

 

また、同じころ、

母方の祖父母も亡くなり、

お葬式や法要を手伝うことになりました。

 

 

亡くなる

ということはみんな同じなのに、

金額によって、

お葬式の形態が変わる??

 

少しでもいい内容(高い金額)じゃないと、

亡くなった人に、

優劣ができる??

 

それで本当に供養できているの?

 

お金もかけて、

人手もたくさんかけて、

おおぎょうな法要をして、

 

何年もかけて供養して、

お墓を残して、

自分の死んだあとも、ずーっと残っていく

それを人に見てもらわないといけない・・・

 

それで本当に供養できているの??

 

 

私のなかで疑問が出てきました。

 

 

本当に、供養できているのなら、まだよかったかもしれません。

 

でも、

実は

供養できていなかったのです。

 

何年も、何十年も、

ご先祖様は上がれず、

さ迷い続けていたのです・・。

 

 

人は自然の生き物。

 

自然界の動物がお手本です。

 

動物が、仏壇を拝んだり、

お墓を作ったりしません。

 

死んだあとは、自然にかえる✨

 

人は、不自然なことをしているんです。

 

 

ご先祖様は上がれていない

 

人も自然の生き物なので、

体のバランスを取るとわかります。

 

 

自分の死後を自分で決める✨

 

 

自分が死んだあと、

暗くじめじめしたお墓に入れられて、

いつ上がれるかもわからず、

また、自分の子孫に、

法要やお墓といった負担を残して死んでいくのか。

 

 

緑豊かな、

光に溢れた、

天翔の里で

死後、すぐに、上がっていける

お墓も法事もいらない

子孫に負担を残さない

宗教の違いも関係ない

自然も壊さない

 

生前葬をしておくことで、

自分の最後を自分で決められる

供養をするのか。

 

 

私は、天翔の里での生前葬を選びました。

 

 

しかも、

自分の命をここまで繋いできてくださった、

ご先祖様も、一緒に上がっていただける✨

 

命の筋

ご先祖様へ少しでも恩返しできたら✨

 

 

すると、

143,953人の、

上がっていなかったご先祖様が

一緒に上がってくださいました✨

 

 

最高のご先祖様供養✨

 

 

最幸の、

真の供養です。

 

 

(※生前葬・自然葬について

あくまで個人がおこなった感想です。

他の供養について、否定するものではありません。

詳しく知りたい方は、記事の下の方にある、公式ラインよりお問い合わせください。)

 

 

💠🍀

 

 

生前葬・自然葬をおこなうことで、

死後すぐに上がることができ、

魂はまた生まれ変わってきます✨

 

自然にかえる

 

自然に沿う✨

 

 

魂があって

 

魂が喜ぶ人生

 

魂が喜ぶ生き方✨

 

 

求めませんか😊

 

 

💠🍀

 

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

ご本人の体験により、個人差があります。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

生前葬・自然葬カテゴリの最新記事